面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/18 一部画像を差し替えました。

どうも。SICカリスをジョーカーに組み替えたら元に戻せなくなった赤帽子です。
だってあちこち刺さって痛いんだもの・・・。

さて、今回は海外版BWメタルスから、スカベンジャーをリメイクします。
あ、言うまでもなく和名はメタルスインフェルノですよゴッツンコ。
*頂いたコメントは消しておりません
P1030420.jpg
[BWメタルス スカベンジャー]の続きを読む
スポンサーサイト
どうも。あっという間に連休も半ば。それにしても、シルバーウィークなんて名称誰が考えたんだ・・・。

さて、今回はBWメタルスからメタルスメガトロンを紹介します。
P1020112.jpg
[破壊大帝 メタルスメガトロン]の続きを読む
どうも。怒涛のTF強化期間、連休中にマジでやります。

というワケで、今回はBWメタルスからメタルスコンボイを紹介します
P1020098.jpg
[総司令官 メタルスコンボイ]の続きを読む
今回は、BWメタルスから広島出身のランページを紹介するんじゃー!!
あ、ランペルージって読んだら死刑ね。
IMGP1480_20081128204406.jpg
キャラ設定はこんな感じ

サイバトロンの秘密実験でスタースクリームのスパーク(魂)の不死性を再現する為の実験体「プロトフォームX」として誕生した(よって、スタースクリームのクローンという訳ではない)。だが手の付けられない凶暴な性格となってしまい、『コロニーO』を全滅させ、捕縛されてプロトフォームに戻される。コンボイらによって宇宙の果てに追放されるはずだったが、惑星エネルゴアに彼が入ったポッドが落ち再起動、ビーストウォーズに加わる事となる。タンクモードにも変身し、そのズバ抜けた戦闘力でサイバトロンを苦しめる。
当初は両勢力とも敵対していたがメガトロンに不死身のスパークを半分にされ、半ば脅迫される形でデストロン加入(片割れのスパークに衝撃が加わると彼にもダメージが来るため逆らえなかった)。凶暴な性格であるが、同じような境遇のトランスミューテイトには友好的な態度を見せて終始庇い続け、その死を大いに悲しんだ。デプスチャージとの宿命の戦いを繰り広げる。
*Wikiより引用。
[戦将 ランページ]の続きを読む
今回は、BWメタルスからメタルスダイノボットを紹介します。
いや~、一瞬管理画面にログイン出来なくて焦った・・・。
IMGP1125.jpg
[特殊戦闘兵 メタルスダイノボット]の続きを読む