面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、再販が噂されているドランクロンを紹介します。
IMGP0205.jpg
[処刑忍者 ドランクロン]の続きを読む
スポンサーサイト
IMGP01911c.jpg

古代アクロイヤー達に新メンバー・ジャガーが加わった。
それと時を同じくして、Dr.シルバーによって生み出されたアクロイヤーに異変が起きていた。
[残り物には福がない]の続きを読む
コツコツと地球侵略の準備を進めるアクロイヤー達・・・
IMGP01891.jpg

[王の退屈]の続きを読む
今回はミクロマンに付属するスタンドに少し手を加え、自由度の向上を図って
みました。
IMGP0181.jpg
[ミクロ付属のスタンドをフレキシブルにする]の続きを読む
今回は、「ビーストウォーズネオ」からロックバスターを紹介します。
IMGP0165.jpg
[遊撃隊員 ロックバスター]の続きを読む
ちょっと前に出たブログ移転問題の件ですが、色々と考えた結果、日記関連
のみを切り離す事に決定しました。
よってこちらはトイのみとなります。

日記の場所は・・・秘密です(←なら書くなよ)。

画像の問題はある程度原因が分かりました。やはりこちらのミスのようです。

これから色々と変えていく予定でおります。
いつも見て下さっている方々にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
なにとぞご了承下さい。
前回のコンボイに続き、今度はウルトラマグナスです。
IMGP0141.jpg

マトリクスが付属しない代わりに、コンボイとの握手用のハンドパーツが付属します。それ以外はコンボイと同じ。
[リボルテック ウルトラマグナス]の続きを読む
しばらく滞るかも、と言っておきながら、発売日当日にゲットしたんでちょっとレビューしたいです。
ウルトラマグナスは後ほど。
IMGP0129.jpg

[リボルテック コンボイ]の続きを読む
いかにもらしいタイトルが好きなわけで・・・
IMGP0115.jpg

投売りとはいえハヤテをゲットしたわけですよ。しかも初めて。
後はロベルトだけでマスターフォースコンプです。
どうでもいいけど、マスタフォースってTFみたい。


さて、最初の画像で既にお気付きの方もいるかも知れない。
IMGP0116.jpg

そう。ハヤテの左腕に、右腕が取り付けられていたのですよ。
ハンドパーツを交換しようとして始めて気付きました。
塗装も逆ですしね。
遊慈様のブログ「遊慈(ゆうじ)のEasy Life」でも同様の状況が
発生していたようです。
ダメ元で問い合わせたところ、帰ってきた返事は「在庫なし」。
地方なのでザらスでまだ手に入るのが幸いですが。

さて、そんなハヤテ君が不憫なのでちょっと弄ってみる事にしました。
[企業における顧客満足度向上の対策]の続きを読む
今回ご紹介するトイは、着ぐるミクロのメガロvsジェット・ジャガーです。
IMGP0101.jpg

[着ぐるミクロマン メガロvsジェット・ジャガー]の続きを読む
今回は、マグネアクロイヤー・メティスを紹介します。
ちょっと画像少な目ですが。
メティストップ

[マグネアクロイヤー メティス]の続きを読む
IMGP0032.jpg

年賀マテフォをゲットするために購入した5個のマテフォ。
果たしてその使い道は・・・
[マテフォの使い道]の続きを読む
IMGP0001.jpg

いかにもらしいタイトルですが、年賀マテフォの気になる点をつらつら書いただけです(爆)。
画像は特に関係ないです。紅白でおめでたそうだからマッハスラッガーに乗せただけ。
[Ver.2素体の基本構造における総合的考察]の続きを読む
明けましておめでとうございます。
10月に開設した当ブログも、無事に年を越して新年を迎える事が出来ました。
これも今まで見てくれていた方々のおかげです。
未だヘタレの域を出ないブログではありますが、今年も徒然なるままに更新していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

ところで初詣に行ってきたんですが、あまりに混雑していてすっかり疲れてしまいました。でも長い事並んでお参りしたんで、その分のご利益はあるかなと(笑)。
本当は画像もアップしたかったんですが、人が多すぎて写真を撮る暇もありませんでした。
で、御守りを1つ買ったんですが、どんなのを買おうかとしばし悩んだ挙句、「うまくいく御守り」なるものを買いました。
ご利益がありますように・・・。