面白ければそれでいい

今回は、リアルギアシリーズのスピードダイヤル800を紹介します。
ちなみに『800』の読み方は『エイトオーオー』だそうです。
IMGP0764.jpg
[リアルギア スピードダイヤル800]の続きを読む
あ~っはっはっはっはっはぁ~!(CV:杉崎真宏
実はある試験を受けてきたんですよ。だから更新も微妙なペースになってたんですが。
『いつも微妙じゃねーか』と言われるとそれまでですが。
一応は落ち着きました~はっはっはっはっはぁ~!(しつこい)
でもこれで落ちたら泣けるでぇ・・・。

で、その試験って1日掛かりだったんで、昼休みがあるわけです。
朝に会場近くのコンビニへ寄って食料を調達したんですが、店員さんと
こんな会話が。

店員さん『今日は試験受けに来たんですか?』

赤帽子『ええ、まぁ・・・(←人見知り)』

店員さん『頑張ってくださいね。行ってらっしゃい(キラリン☆)』

赤帽子『ありがとうございます!(キラリン☆)』

なんかね、日本人も捨てたモンじゃないなと思ったワケで。
ちょっと暖かい気分になったり。
ちなみに店員さんは明るいおばちゃんでした。
心は暖かくなっても外は暑かった・・・。上着は着なくてよかったのか・・・。

でもね、暖かいのが心じゃなく懐だったらとか、その店員さんが素敵なお姉さんだったらニキニキだったのに、とか思ったり。

おぉ、なんか日記らしいこと書いてるな。珍しい!(←自分で言うな)
でも余計な文で全部台無し(爆)
今回はエヴァ初号機F型装備の紹介です。
実は初のエヴァシリーズだったり(笑)
IMGP0724.jpg
[リボルテック エヴァンゲリオン初号機F型装備]の続きを読む
何かバタついてて更新も遅くなってます。といいつつ昨日更新しましたが(笑)。

さて本家ミクロのアナウンスがない現在、『なければ作れ!』の精神の下、時間をみて
チマチマとやっております。
レディの方は前回の記事に画像を載せましたが、あとはボディだけです。

で、実は偶発的に別のミクロの構想を思いついたんですよ。
外見は露骨なサイボーグなんですけどね。
ヘッドを適当なところから流用すべく探してみたんですが、これがなかなか見つからない。
やっぱ自作かな・・・。
デザインセンス皆無、手先も超絶的に不器用なんだけど・・・(苦笑)。
ガンプラとか作るたびにカッターで指をズバーン!(CV:堀秀行)と切ってしまったり。

まぁそれはそれとして。
構想はあるんですよ。完成間近(?)のメルちゃんの相方が。
『アクロキラー』なんてキーワードもあったり。

でも妄想想像力だけなんだなぁ。
それにやるといったら引っ込みがつかなくなること分かってて言うし。

はい、これで引っ込みがつかなくなりました。
こうでもしないとモチベーションが保てない。模型雑誌のライターかよ(技術ないクセに)

というワケで、個人的感情をデロッと吐き出してみました。
というほど緊急でもないんですが、今月は結構バタバタする事になるので、ただでさえ
遅い更新がなおさら遅くなる事になるかも知れません。
いつも見て下さっている皆様及び関係者各位には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
いや、更新停止ではないですよ?
ただ更新や頂いたコメントへの返事が遅くなるかも、って事ですので為念。

あ~あ、早く落ち着かないかなぁ。
色々弄りたい玩具もあるのに。

今月は2つ来るなぁ。弄る暇もないのに。
また家族に色々言われるなぁ・・・(涙)
オプティマスのトイ欲しいなぁ(←自重しろボケ)

あ、これは関係者各位にですが、連絡事項があってもちょっと遅れるかもです。
でもちょっとバタついているだけなんで大丈夫っスよ~。


IMGP0709.jpg

せっかくなので画像を1枚。
カイトのペットではなく、ビーストマシーンズの『ディプロイヤーズ ディロ』です。
お世話になっているヨーグルト様のサイト『きままにトランスフォーム』内で行われた
イベント『ジャンキオン市』で譲っていただきました。ありがとうございました。
どうも、今回は実写TF第2弾、ジャズ(マイスター)の紹介です。
つか、名前がジャズなのにロック好きってどういう事?
IMGP0700.jpg
[TFムービー オートボットジャズ]の続きを読む
わ~い、ゲット出来たぞ~!(←バカ)
今回は実写TFのトイからブロウルを紹介しますです。
IMGP0690.jpg
[TFムービー ディセプティコンブロウル]の続きを読む