面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のあらすじ
対アクロイヤー用兵器・ロボットマンディーンを起動させたミクロマン達。
そこへ現れたアクロオプトムはGアクロイヤーと合体し、攻撃を開始した。
ちょっと駆け足でスイマセン。
IMGP1404.jpg
[侵略者を撃て]の続きを読む
スポンサーサイト
最初に言っておく! うちの環境で大物の撮影はかーなーりキツイ!!
という事で、お目汚しになるかも知れませんが、オプティマスマグナスの合体形態、
オメガプライムを紹介します。
IMGP1397.jpg
[TF CYBERTRON オメガプライム]の続きを読む
ボチボチですが、普通の女の子に通常運転に戻ります。
やっと休みになったし・・・。

よーし、休日は寝るぞ(えー)

オリミクも考えてるんだけどなぁ・・・。
ヘッド自作は無理だしなぁ。

やっぱヘッドだけのセット出してくれないかな。
アマゾンスクワッドみたいに。

やっぱりしばらくはTF寄りになるかもです。
どうも。最近のウサ晴らしゲームはバイオ4です。
非効率と分かっていながら、敵を全滅させないと気がすみません。

見敵必殺! 見敵必殺だ!!(CV:榊原良子)

殺せ! ぶっ潰せ! 破壊しろ! 引き裂け! 殴れ! 踏み潰せ!!(CV:加藤精三)

みたいな感じです。そんな僕は精神的に倒錯してるんでしょうか?

と、前置きが長くなりましたが、今回は前回紹介したファイヤーコンボイの相方、ウルトラマグナスを
紹介します。
IMGP1384.jpg

ちなみに日本名は『機動隊長 ゴッドマグナス』です。
[TF CYBERTRON ウルトラマグナス]の続きを読む
スローペースでも更新はするよ♪
という事で、今回はギャラクシーフォースの海外版、サイバートロンからオプティマスを
紹介します。
IMGP1372.jpg
[TF CYBERTRON オプティマスプライム]の続きを読む
どうも。調整済みの豆乳より無調整の豆乳の方が好きです。

さて、大変な事になりました。23日まで休みがありません。1日もです。
ヤバイです。それこそ血反吐を吐くまで働きます。

というのは、新しい職場が決まったんです。
でも、その職場が決まるまでやっていたバイトをまだ辞められません。
手が足りない&時期的に忙しいので、出来れば今月一杯はいて欲しいと言われたんで。

バイトは日曜のみ&職場の方ではその旨説明済みなので、Wワークは可能なんですが・・・。
体保つかな・・・。

ちょっと奇妙な経緯で今の職場に入ったので、社員(研修期間だけど)とバイトという、
かーなーりワケの分からん状態で仕事掛け持ちしてます。

従いまして、ブログの更新ペースがガタ落ちするかも知れません。
まぁ死なない程度に頑張りますので、たまにここを覗いてやって下さいまし。
でも各リンク先様にはこそっとお邪魔するかも知れません。

あと、コメントの返事は可能な限り早くしたいと思ってます。
ブログ更新は3日に1回程度を目指してるんですが、なかなかそうも行きませんねぇ。
新しい仕事が始まったばっかりなんで、生活習慣もちょいと変わってます。
mixiなんてサボりっぱなし。すまぬ、同志達よ(汗)

さて、本題に入りましょう。

僕がお邪魔している各ブログ様で、アクロメダルグをチョイチョイ見掛けました。
メダは僕も持っていたんですが、肘が破損して封印されてたんです。

しかーし!
ヤツは復活を果たした・・・。
[お約束のアレ]の続きを読む
今回は、BWⅡからオートランチャーを紹介します。
IMGP1345.jpg

ちなみにマンティスとセットで売ってました。
[突撃親衛隊 オートランチャー]の続きを読む
えー、どうも。目下2キロ減っては1キロ太る、『3歩進んで2歩下がる』減量を継続中です。
某キャンプとかに入隊したり野菜スープを食べ続けたりするより、ラジオ体操等で地味な
長期戦に持ち込む魂胆であります。


さて、ここからが本題です。
僕が幼い頃、周囲では『ビックリマンチョコ』が流行ってました。
第何弾かは不明ですが、80年代後半から90年代初頭のモノです。

無論ビックリマン=チョコウエハースというイメージが強いワケですが、アイスやスナックも
存在してました。

僕はチョコより袋に入ったスナックが好きだったんですが、アレってどんな味でしたっけ?
確か塩味だった気がするんですよね。

今でもコンビニなんかでスティック状のポテトスナックを見つけると、時折買って食べてます。
でも思い出せないんだよなぁ。
じゃがりこよりは柔らかいはずだし、ポテロングくらいだったかな?


なんて事を考えていたワケで(バカ)

でもほら、幼き日の思い出って事で。
もう一回食べてみたいなぁ。復刻しないかな。


*追記
どなたか『あの曲』が何故こんなアレンジになったかご存知の方います?
いや、ちょっと気になっちゃって。

でもYF-21はカッコイイなぁ。リボルテックになったら買うのに。
ロボットマンディーンを起動させたロベルト達。
一方、アクロイヤー側からはオプトムがGアクロイヤーで出撃した。
IMGP1321.jpg
[対峙-The Big Fight-]の続きを読む
今回のビーストウォーズは!(CV:子安武人)
BWⅡから『忍者』というワケの分からん肩書きを持つマンティスを紹介します。
IMGP1312.jpg

臨獣マンティス拳の使い手・・・ではないです。念の為(バカ)
[忍者 マンティス]の続きを読む