面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。通販サイトでボイジャークラスシースプレーを逃して涙目な赤帽子です。
地元の店じゃ高いんスよ・・・。

さて、泣き言はそのくらいにしまして、今回はSHFからディケイド激情態を紹介します。
といっても、基本的には通常版とさほど変わらないんで、こちらでは相違点等を中心に紹介して参ります。
比較として通常版の記事も参照して頂ければと。
P1040088.jpg
[S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド激情態]の続きを読む
スポンサーサイト
どうも。2回目の更新です。下にもう1つ記事があります。

さて、今回はGunさんに頂いたGIジョーのデュークを紹介します。
P1040061.jpg
[GIジョー ROC デューク(リアクティブインパクトアーマー)]の続きを読む
どうも。暑さに耐え切れずに扇風機を出した赤帽子です。

さて、今回はこのブログの撮影環境を晒してみようと思います。
ツイッターでネタにしたら、ある方が環境を見せて下さったので、うちも晒さないとなと思った次第。

『ひでェ環境だな』とか『この設備であのザマか』とか思われるかもですが・・・。
[撮影環境を晒してみる]の続きを読む
どうも。10日もサボってすいません。なかなか玩具撮影も出来ませんで・・・。
照明の関係上、夜に撮影すると画像がどエライ事になるんです。
どうなるかといいますと、この記事のようにおかしな具合になるんですよ。
照明何とかしなきゃなーと思っちゃいるんですが、なかなか実行出来ないという(←ダメ人間)
あともう1つの理由はジョジョ(第4部)読んでたから。
弟に借りて読み始めたら、最後までドララララーと読んじゃいまして。重ちー死ぬ事ねーじゃんよ・・・。

さて、前置きはこのくらいにしまして。
お世話になっているGun0826さまのブログ『えろぶろ at Excite』の90万ヒット企画に当選しまして、
GIジョーを頂いてしまいました。
P1030916.jpg
はい、GIジョーROCから、デューク(リアクティブインパクトアーマー)です。
武器もアレコレ付いてるし、落ち着いた雰囲気でカッコイイですわー!
こちらじゃジョー系売ってる店はあまりないんで、こうして映画の主役であるデュークを頂けたのは嬉しい限りです。

Gunさん、この度はありがとうございました。
これから遊び倒して日曜くらいに記事にさせて頂きます。
どうも。ブログとツイッターを連動させてみました。
これでブログを更新すれば、ツイッターに自動で告知される・・・はず。

さて、今回は広角編と銘打ちまして、そこらで撮ってきた画像を載せてみようと思います。
P1030850.jpg
[ブログアウトドア化計画-広角編-]の続きを読む
どうも。近所を歩き回ってくたびれた赤帽子です。
いやね、ちょっと2、3枚写真撮るつもりが、ついノッちゃってアレコレ撮ったんで。
ボチボチブログアウトドア化計画もやりますよ。需要ないかもですが。

P1030828.jpg
ところで劇中の合体もこのくらいやってくれれば良かったのにね。
[三体合体公安官 JRX]の続きを読む
どうも。急遽病院へ行ったらとんでもなく待たされ、1日棒に振った赤帽子です。
今まで行った病院で最も待たされたのは耳鼻科。次が皮膚科。どっちも少ないからなァ・・・。
ちなみに最も待たされずに診察してもらえたのは眼科。次が歯医者。
つか、僕はどんだけ医療機関に行ってるんですかね。オデノカラダハボドボドダ! って感じですか。

さて、今回はやっとコンプしたチーム新幹線から、ジェイセブンを紹介します。
セブ~ンセブ~ンセブ~ンセブ~ン♪(違)
P1030821.jpg
ところで新幹線って真正面から見ると面白い形してますよね。
[音速公安官 ジェイセブン]の続きを読む
どうも。2度目の更新です。下にもう1つ、他愛の無い記事があります。

さて、今回はチーム新幹線第2弾のジェイフォーを紹介します。ちょっと画像少な目で恐縮ですがー。
チームの順番的には最後かもだけど、気にしちゃいけないんだぜ。
P1030735.jpg
[音速公安官 ジェイフォー]の続きを読む
どうも。今回はちょっとした話です。
先の記事で広角レンズについて触れましたが、本日仕事が終わった後でちょっと撮影してみました。
P1030761.jpg
近所の川。橋の上から撮影してます。
いや~、広く感じる・・・のかな? なんか違う気はしてます。
むぅ、標準でも撮影して比較すればよかった・・・。


P1030764.jpg
近所。
これは・・・広いと思います。
結構良い感じじゃね? いや、使用者がじゃなくてね。

よし、近々ブログアウトドア化計画をまたやっちゃおう。

といった感じでどうにか。
以上、試し撮りしてみましたというお話でした。
どうも。自分の財源を確保すべく私的事業仕分けを開始した赤帽子です。

何故かといいますと、分をわきまえずこんなモノを買ってしまい、スッカラカンだから(爆死)
IMGP2545.jpg
[M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6]の続きを読む