面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。最近サボってすいません。
ゾイドを作ったり革を縫ったりこのブログも潮時なのかなとか考えたりしてました。

さて、今回はやっとこさ完成に漕ぎ着けたHMMライトニングサイクスを紹介します。
設定と色が違ったりツヤ消しカブったりしてますが、その点はご容赦の程。
P1040513.jpg
[帝国の黒き稲妻]の続きを読む
スポンサーサイト
どうも。なんか作業が遅々として進んでなくて・・・。
仕事から戻ってからチマチマやってるけど、なんか手が遅くてですね。休日ならガーッとやれるんですけども。

さて、今回は前肢の製作です。
P1040509.jpg
[ライトニングサイクス製作記3]の続きを読む
どうも。サイクス製作記の合間にちょっとしたお話をば。

日本三景の1つである松島で、毎年花火大会が開催されています。
松島在住の叔母に『たまには顔出せ』といわれたので、ちょっと顔を出したついでに撮影してきました。
といっても、大会本番はこの記事を書いている今日(8/17)なので、見物してきたのは前夜祭。
本番よりも人出が圧倒的に少ないので、撮影もしやすかったです。
[ブログアウトドア化計画-花火編-]の続きを読む
どうも。髪の毛の後退が気になりだした赤帽子です。

さて、今回はサイクス製作記の2回目。胴体~尾部を製作しました。
P1040409.jpg
[ライトニングサイクス製作記2]の続きを読む
どうも。部屋に漂うシンナー臭で参っている赤帽子です。

さて、今回から数回に渡りまして、HMMライトニングサイクス製作記なんぞをやってまいりたいと思います。
もちろん合間合間に別の記事も挟むかもですが。
P1040401.jpg
[ライトニングサイクス製作記1]の続きを読む
どうも。仮面ライダーOOOの変身音が耳から離れない赤帽子です。

さて、今回は久々のSICから、ネガタロスを紹介します。
えっ、極魂モモ? まァそのうちね。
P1040335.jpg
[S.I.C. ネガタロスイマジン]の続きを読む
どうも。前回のシースプレーの記事でビークル時の間違っていた画像を全差し替えしました。

さて、今回はこのブログをご覧の方の大半を置き去りにするような感じです。
結論から言っちゃうと、車を欧州仕様にしたんですよね。
[欧州仕様車に乗る]の続きを読む
どうも。暑くて寝不足な赤帽子です。

さて、今回は新シリーズ『ハント・フォー・ザ・ディセプティコン(以下HFTD)』からシースプレーを紹介します。
P1040295.jpg
前から見ると顔みたいね。
[ハント・フォー・ザ・ディセプティコン シースプレー]の続きを読む
どうも。車内の匂いを何とか消したい赤帽子です。でも芳香剤は頭が痛くなるんで使いたくないんだよなー。

さて、今回はお待ちかねの合体という事です。
*頂いたコメントは消しておりません
P1040236.jpg
いきなり顔アップはよした方がよかったかな・・・。
[合体巨人 トリプルダクス]の続きを読む