面白ければそれでいい

まずは今回の震災で被災された方にお見舞いを申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

えっと、僕も被災した立場ではありますが、幸いにして家族や自宅はなんとか無事でした。
震災初日は近所の小学校へ避難しておりましたが、翌日から自宅へ戻って後片付けをしてました。
家は大体片付きましたが、まだ居間に布団を敷いて寝ている状態であります。

こちらの沿岸部は津波の被害も酷く、かつて写真を撮りに行った海岸などは大変な事になっていました。
海沿いに住んでいる親戚も、津波で家が流されてしまい、避難したそうです。
正直なところ、見慣れた場所が跡形もなくなってしまったという事にショックを受けていますね。
それとある知人とまだ連絡が付いていないので、そちらも気がかりですが・・・。

ライフラインは水道と電気が復旧していますが、どちらも施設が海沿いにあったために大変な被害を被ったそうです。
ただし物流がまだ安定していないので、食料や燃料等は入手しづらくなっています。

それでブログの今後ですが、とりあえずもう少し落ち着いたら再開しようかなと思います。
まだ部屋の片付け&移転作業が残ってるものでして。
ツイッターではブツブツ呟いてますが、こちらは一段落したらまたお会いしましょう。
どうも。エアブラシに挑戦してみたら、予想外に上手く行って過去のトラウマ払拭出来そうな赤帽子です。
でもクシャトリヤはデカくて大変だなぁ。ファンネル24基とかマジ・・・。

さて、今回はTFユナイテッドから、ブラーを紹介します。
P1050508.jpg
[TFユナイテッド オートボットブラー]の続きを読む