面白ければそれでいい

どうも。トップに広告が表示されるほどサボっていた赤帽子です。
地震からこっち、お休みを頂いておりましたが、ボチボチ再開に向けて動こうかなと思っております。

とはいえ、実は先の地震の後で部屋を移転しまして。
いや、前の部屋に問題があったワケではなくて、以前からそうする予定だったのですけどね。
本来は来月の連休中に移転する予定だったんですが、地震で家の中がメチャメチャになり、その片付けも兼ねて。

でもとにかく急いで部屋のモノを運んだので、どこに何があるやら・・・。
まだ片付けも中途半端だったりしてます。
照明を探して撮影スペース確保しないとブログも更新出来ないという体たらくでして。

あ、お休み中に片付け半分でこんなの作ってました。
P1050612.jpg
はい、コトブキヤのガンノウズのプラキットです。
ぶっちゃけメダDSは未プレイなんですが、GBソフトだった初期の頃から漫画の方が好きでして。
いやゲームもやりましたよ。全クリしたのは1~4、R、ナビ、Gまでですけども。
で、久々にメダが発売されて、しかもプラキット化というので喜んで飛び付いたワケです。
なんでもブキヤの製作スタッフの人もメダが大好きな人だそうで、キットの出来もとてもいいです。
ただ、関節とか後ハメ出来ない部分もかなりあるので、関節を塗装→マスキング→他の部分を塗装、という
工程を余儀なくされますね。

ちなみに現在は関節の塗装を終えまして、乾燥待ちでございます。
その後マスキングして合わせ目消し→塗装となりますが。

モチベーション上がってるからガーッとやるぜ!
とはいえ塗装は日中にしか出来ないんだけどね。コンプレッサーが超うるさいんで。

といったところですかね。
以上、ボチボチ再始動に向けて動いて行こうかなというお話でした。
