面白ければそれでいい

どうも。フィギュア争奪戦に若干辟易している赤帽子です。
だってハンパな時間に予約開始して、一瞬で売り切れるんだもの。店頭だって早朝から並ぶしさ・・・。
昔は発売日の午後とかにダラダラ行っても普通に買えたのになー。

今回は、放映中のガンダムAGEから、HGジェノアスを組んでみました。
1人ぼっちのジェノアスカラーコンペ実施中です。
P1060064.jpg
[HGジェノアス]の続きを読む
どうも、虫歯になった赤帽子です。麻酔を掛けられ神経を抜かれ・・・。いやはやなんとも。
自覚症状が現れたのがつい最近なんですが、その時点で重症化していたようでして。

さて、今回はちょっとした小ネタ。
ふとした事からカメラのレンズを1つ手に入れましたが・・・。
[PENTAX-110 24mm F2.8 ]の続きを読む
どうも。眼鏡を新調した赤帽子です。受け取りはまだだけど、慣れるまでしばらく目の回る生活になりそうです。

さて、本日このブログは開設から5年を迎えました。
我ながらよくここまで続いたものですなー。というのは毎回言ってますね。
最近ではなんだか更新頻度もガタ落ちになってきて、そろそろ潮時かなと思わないこともないのですが。
なんか震災ちょい前くらいからね、どうもね・・・。

っと、ネガティブなのはこの辺にしまして。
ブログ開設当初のTFとミクロマンはどこへやら、今じゃすっかりバンダイの犬ですわんわんお。
いやまぁ他のメーカーの玩具もたまーにやりますけどね。あとはプラモですか。

最近では文章もテンプレ化してるきらいがあって、それって正直どうなのよ、とも思うのですが。
まぁ低空飛行でやっていきたいと思っておりますので、これからも冷ややかに見てやってくださいませ。

以上、5周年を迎えましたというお話でした。





あ、それと昨年までやっていたプレゼント企画ですが、諸事情により今回はなしとさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。