面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。エアブラシにドレンキャッチャーを付けたら重くて大変です。でも必要なのよねぇ・・・。
さて、ナマケモノより怠けてるフューラーですが、素体部分のメインカラー以外の塗装をしました。
そんなに数もないかなーと思ったら、何だかんだで1日掛かりました。

P1060401.jpg
[バーサークフューラー製作記 5]の続きを読む
スポンサーサイト
さあ、お前の罪(プラ)を数えろ!→今更数えられるか!
どうも、そんなダメ人間です。あ、でもフューラーは進んでますよ。自画自賛ながら細工は流々です。

さて、本日付けを持ちまして、当ブログ6周年と相成りました。
我ながらよくここまで(停滞気味ではあるにせよ)続いたものだと驚くばかりでございます。
最近すっかり方向性を見失いまして、果てさてどうしたものかと迷うばかりではありますが・・・。
とはいえ割と真剣にプラモなんぞも作り始めて、それらの拙作も多少は取り上げるようになっております。

このブログはこれからどうなるのか?教えてくれ。どこからきて、そしてどこへ?君の謎は僕達の夢さ。
それは運営している僕にも分かりませんが、「やーめた」と思うまでは続けていこうと考えています。

そもそも本来は飽きっぽく、すぐ投げ出してしまう僕がここまで続けてこられたのも、ひとえにご覧下さっている
皆様のおかげと感謝いたしております。
この場を借りて厚く御礼を申し上げますと共に、今後ともご愛顧の程、よろしくお願いを申し上げます。


以上、ご挨拶まで。