面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。大変にご無沙汰致しております。
本日は4/1ですが、本エントリはネタではございません。

突然ではございますが、本日を持ちまして当ブログを終了したいと思います。
しばらく前から「そろそろ潮時かな」と思っておりましたが、決心が付かずダラダラとここまで来てしまいました。
開設した当初は「よし更新しよう!」と積極的にやっていましたが、いつからか「更新しなければならない」という
義務感に変わってきまして、楽しめなくなってきたのかな、とも思うようになりました。
とっくにグダグダになってますが、このまま何もしないのもアレかと思いまして、新年度開始と共にけじめとして
終了を決めた次第です。

思えば開設して6年半、色々な方と出会って別れて色々なお言葉や物も頂きました。
今まで続けてきたブログを終わらせてしまうことは、自分を表現する場を失うことにもなり、それはそれで
寂しい気もします。
とはいえ、自分の中では「宙ぶらりんにせず区切りを付けよう」という思いがあっての終了決定ですので、
それはそれかなと。

更新自体は終了となりますが、自分が今までやってきたこのブログはこのまま残しておくつもりです。
また、リンク先の皆様のところにはひょっとするとこそっとお邪魔するかも知れません。
Twitterでも愚にもつかないことをブツブツと呟いております。
もしどこかで見掛けましたらお声掛け下さいませ。

というワケで、今までの皆様のご愛顧に厚く御礼を申し上げますとともに、更新終了とさせて頂きます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト