面白ければそれでいい

えー、現在就職が決まるか決まらないかの微妙な状況に置かれております。

これから5日間泊り込みで実習を行うため、しばしブログの更新が出来なくなります。
また、もし決まったなら宿舎に入らなければならず、更に長期に渡る更新休止が予想されます。

状況は目下流動的で当面の見通しが立たないため、一時休止の決定を致しました。
日頃からご覧下さっている皆様には申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

目処が立ち次第再会したいと思っておりますので、それまでお待ちいただければと思います。

なお、休止中にコメント等を頂いた場合は折りを見て返事を致します。



ホントは聖刻全部読みきりたいし玩具で遊びたいんですけどね(←本音)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/102-a0f51d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック