面白ければそれでいい

先日敢行された大規模な部屋の整理で、ほとんどの玩具がパッケージに戻され、ダンボールに
押し込められた上で物置に封印されてしまいました。
手元に残ったのはわずかなミクロのみ。
IMGP0486.jpg

ミクロ側は彼らのみ。
この3人のみで小ネタでもやろうかな・・・。


IMGP0487.jpg

そしてアクロ側はグラブズとジャガーだけ。
皇帝陛下は封印されました。


IMGP0488.jpg

どうでもいいですけど、うちのジャガーは地味にバージョンアップしてます。
大腿部にホルスターが追加されました。
これはデリンガーからの流用なんですが、軸を少し太らせて接続しています。


IMGP0489.jpg

はい、何となくそれっぽいでしょ?(自画自賛)


IMGP0490.jpg

で、ジャガーを作った際に余ったスペースレスキューのパーツをネイビーアサシンと
組み合わせて、こんなミリフォを作りました。
これが何かというと・・・。


IMGP0492.jpg

メタルスタイガトロンでござる(爆)。

いや・・・TFにあるんですよ、ジャガーのリカラーで。イベント限定品でしたけど。
爆死したジャガーのボディを回収して誕生したという設定もあるはずですし。
でも悪ノリしすぎましたね。スミマセン・・・。

というわけで、手元に残ったミクロは彼らのみになってしまいました。
超大物が控えていて、その場所を確保する必要もあって片付けたわけですが。

それにしても最近ミクロの情報がないなぁ・・・。
何か出してくれないかな。またTFとコラボとか。
TFもミクロも根強い商品だし、結構売れるんじゃないかなと思うんですが。
あ、でも同メーカーの商品繋がりで「ミクロアクション・リカちゃん」とか出されても
凄く困りますけど。

リカちゃん→女性素体Ver.2
彼氏(名前忘れた)→男性素体Ver.2
妹達→シスター素体

↑みたいな感じでいけそうな気もしますけどね(苦笑)。


いっそ武装神姫にでも行こうかな(マテ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武装神姫だけは・・・w

残った方々、なかなかよいメンツのような気が。
ロベさんはやっぱデフォですわなぁ。

にしても!
ジャガーさんのホルスタがカッコいい!
ミリフォであることが活かされてますわー。

ネイビーアサシンさんも見事な転生をされてたりして。
うちミリフォが少ないので、また
集めようかしら・・・
2007/04/20(金) 12:20 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
あれ、ずいぶん思い切った人員削減を・・・。
陛下も封印ですか?ちょっともったいない気が。

ネイビー+レスキューの組み合わせは
なんかさわやかでイイですね。旧ミクロ風な感じ。
警察官とか似合いそうなカラーですね。
2007/04/20(金) 20:25 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
●Gun様

>ロベさんはやっぱデフォですわなぁ

実は当初アランを残そうと思ったんですが、うちではロベの出番が少ないので、彼に活躍してもらおうと思って残しました(笑)。

>ジャガーさんのホルスタがカッコいい

ありがとうございます。
実はホルスターの軸にマスキングテープを巻いただけのお手軽改造ですよ。
手軽&効果的な改造、というのがコンセプトでしたので。
個人的にもかなり気に入ってます。
2007/04/20(金) 20:33 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●いいんちょ@様

>陛下も封印ですか?

はい、ちょっと考えて封印する事にしました。
ただ、物置ではなく手元の箱に保管してあるのですぐに封印解除出来ます(笑)。
あ、エリス先輩も残せばよかった!(バカ)

>ネイビー+レスキューの組み合わせ

実はこれ、かなり悩みました。
当初はテクノウェーブを使おうと思ったのですが、あまり冴えないのでネイビーを使った訳です。
でも、やっぱり悪ノリしすぎたと思ってます・・・。
2007/04/20(金) 20:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ロベルトにファルコンにカイトって、交友関係が想像できないところがポイントですな。

>メタルスタイガトロン

私にはグッときましたよ(笑)
2007/04/21(土) 00:09 | URL | アルシオーネ #-[ 編集]
●アルシオーネ様

>交友関係が想像できないところがポイント

えっとですね、うちの設定では

カイト&ファルコン:同期生
ロベルト:二人の先輩

といった具合になってます。
ロベは考えが読めない謎(?)の先輩です。

>私にはグッときましたよ(笑)

メタルスタイガトロンをご存知でしたか。
これは嬉しいです♪
ジャガーを知っている人は割といるんですが、タイちゃんは少なくて・・・(苦笑)。
2007/04/21(土) 16:02 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
女性素体ピンク+白でアーシーを(爆)
2007/05/14(月) 23:51 | URL | NOR #9G.1ThaA[ 編集]
ハッ! アーシーで来ましたか。
ちょっと考えてみたんですが、頭部はスティーラの
小改造でいける気がします。
緑素体があればパラドロンタイプも行けたかと。

あ、ネイビーアサシンとテクノウェーブでブラーが(マテ)。

ただ、適当なヘッドがないので(苦笑)。
2007/05/15(火) 14:37 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/105-d0c2967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック