面白ければそれでいい

久々の更新はいきなり微妙なネタ・・・(笑)。
IMGP0486c.jpg

突如として住人がいなくなった街に残されたロベルト達。
彼らは街中を探し回り、何人かの仲間を発見する事が出来た。
そして、あるミリタリーフォースの1部隊と合流した。
IMGP0500.jpg

ロベルト「ミリタリーフォースの残存は、君らだけかい?」

ノーブル「肯定であります。我々も街を捜索しましたが、他の部隊は発見出来ませんでした、サー」

ロベルト「そうか・・・」


IMGP0502.jpg

ロベルト「でも定期的に見回りをしないとね。どこかにまだ仲間がいるかも知れないから。
     カイトとファルコンは僕と来てくれるかい?」

カイト「了解です」

ファルコン「分かったっス!」


IMGP0503.jpg

ロベルト「じゃあ僕らはA、Bブロックに行くから、君らはC、Dブロックを頼むよ。何かあるかも知れないから、
     一応武器を持ってね」

ノーブル「イエッサー」



そして・・・

IMGP0507.jpg

ノーブル「それにしても、アリ一匹見当たらないな・・・。何があったんだ?」

ヴァーチャル「さっぱり分からない。何人かは発見されたらしいけどな」

テクノ「どうせならアクロイヤーがいなくなればいいのに」

ノーブル「同感だ」

ヴァーチャル「右に同じ」


IMGP0508.jpg

ユラリ・・・


IMGP0509.jpg

ヴァーチャル「!?」


IMGP0511.jpg

ノーブル「どうした?」

ヴァーチャル「いや・・・何かいたような気がしたんだ」

テクノ「誰もいないぞ。気の所為じゃないのか?」

ヴァーチャル「・・・かも知れない」


IMGP0513.jpg

スッ・・・


IMGP0514.jpg

ドキューン!!

ヴァーチャル「ぐあっ・・・!!」

ノーブル&テクノ「何だっ!?」

IMGP0515.jpg

ゴッ!!

ヴァーチャル「ゲフッ・・・!」


IMGP0516.jpg

テクノ「ヴァーチャル! クソッ・・・」

ノーブル「何かいるぞ! 警戒を怠るな!!」

テクノ「こんな時にアクロイヤーか!?」


IMGP0517.jpg

スッ・・・


IMGP0518.jpg

ピタッ・・・


IMGP0520.jpg

ドン!!

テクノ「うわっ・・・!!」


IMGP0519.jpg

ズドン!!

ノーブル「っ・・・! どこから撃ってくるんだ!!」


IMGP0521.jpg

ドスッ!!

テクノ「がっ・・・!!」


IMGP0522.jpg

ノーブル「どこだ! 姿を見せろ!!」


IMGP0524.jpg

ピタッ・・・


IMGP0526.jpg

ノーブル「ハッ・・・!」


ズキュウゥーン!!


IMGP0529.jpg

? ? ?「ふん、雑魚ばかりとはニャ・・・」


IMGP0530c.jpg

ブウゥゥ・・・ン


IMGP0532.jpg

ジャガー「だが、我々にとっては好都合だ。侵攻も楽にニャる」


ついにミクロマン居住区へ侵攻を開始したアクロイヤー。
残されたミクロマン達はどう戦うのか!?


続きは・・・考えてないです(爆)
コメント
この記事へのコメント
>続きは・・・考えてないです(爆)
では、続きは気長に待つと致しましょう(笑)

個人的にはロベルトの活躍を期待しております。(^_-)
2007/05/02(水) 02:41 | URL | アルシオーネ #xuFDy8eg[ 編集]
緑の恐怖だったらどうしよう。

ともあれ、残った3人の活躍が
楽しみです!
2007/05/02(水) 12:55 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
ジャガーたんかっこよすw
ステルス仕様もいい感じですなあ

さてロベルトさんら三人がどう動くかがすごく気になりますなあ
2007/05/02(水) 20:10 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
●アルシオーネ様

>続きは気長に待つと致しましょう

いや~、いつになるか分かりませんよ?(爆)
ちょっと考えている話は、ロベルトが
ジャガーを無意識的にひどい目に遭わせます。

ホント、期待せずにお待ちいただきたいですが(苦笑)。
2007/05/03(木) 21:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●Gun様

>緑の恐怖だったらどうしよう

では緑ミクロをぞろぞろ登場させますか(マテ)。

↑のは嘘だとしても、何か露骨なネタをやりたいと
思っております(バカ)。
まずはカイトのキャラを立てたいなと。
2007/05/03(木) 21:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●サクラん様

>ステルス仕様もいい感じですなあ

ありがとうございます。
本家ジャガーもステルス能力がありましたし、
丁度ミリフォ組み換えで完全クリアが出来たのが
功を奏したという感じですね。
故にジャガーはアクロの諜報員になってもらいました。

ちなみにもうご存知かも知れませんが、元ネタは
ビーストウォーズです。
2007/05/03(木) 21:54 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ビーストウォーズは地上波のリアルで見ておりましたw

ですから、ジャガーたんが出てきた時はびっくりしましたし笑いましたw(しゃべり方もあれでしたから)

ビーストウォーズの方は後から声優さんがそこそこ好き勝手にやってたと聞いて笑いましたがw、あのシリーズはトランスフォーマーの中でも大好きです。
2007/05/04(金) 01:03 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>続きは・・・考えてないです(爆)

いや・・・きっとどこからともなくやって来た
風来坊ミクロマンが変なメガネで
頭にナイフ乗っけた赤いスーパーミクロに変身して
ジャガーを撃破!

・・・ないない(笑)

口調はかわいいですが強いですねジャガー。
2007/05/04(金) 18:59 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
●サクラん様

実はとあるTF系のサイト様で偶然ミクロの話題が出て、
ふと出来るんじゃないかと思ったのが事の発端でした。
だから本家ジャガーのモロパクリです(爆)。

>声優さんがそこそこ好き勝手にやってた

そうでしたねぇ。
リターンズなんかは現場が無法地帯だったらしいですしね。
面白いなぁ、ビースト。
2007/05/04(金) 22:10 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●いいんちょ@様

>頭にナイフ乗っけた赤いスーパーミクロ

実は、マテフォでウルトラセブンを作ろう計画
がありました。
でも、赤マテフォがないという根本の問題に直面して
結局断念しました(泣)。
塗装も比較的簡単だと思ってたんですが・・・。
出ないかな、ウルトラミクロ(無理)。

>口調はかわいいですが強いですねジャガー

本家ジャガーもこんな感じでしたけどね(笑)。
ジャガーは3話のみの登場で、
最後の台詞が「レギュラーじゃないのニャねぇー!」
だったので、うちではレギュラーになってもらってます。
2007/05/04(金) 22:17 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/107-b33b4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック