面白ければそれでいい

ソリッドワークスコレクションDXのガンスリを1つ買ってみました。
IMGP0582.jpg
出てきたのはトリエラ。
つーか、ガンスリって最初は読んでたんですけど、途中で読まなくなったんですよね。
だから今はもう訳分からん(爆)。


IMGP0583.jpg

お顔。
なんか気だるげな表情がいいですな。


IMGP0584.jpg

後ろから。
お尻もいいですね。いや、僕は尻フェチじゃないですが。
ちなみに裏側も作りこまれていますが、ここでは触れません。
詳細はリンクさせて頂いている、くろぬこ様のブログ「たくふぃぐ。」でレビューされるそうなので、
お任せします(人任せ)。


IMGP0586.jpg

で、メインはこれ。
つか、なんて銃ですか?
銃の名前は少ししか知らないし、名前と見た目が一致しないので(苦笑)。


IMGP0587.jpg

デリンガーの銃と比較。
でかいなー、デリンガーの銃。
バイオ2のカスタムマグナム(デザートイーグル)思い出した。
でかいマグナム・・・ビッグマ(以下自粛)
真面目な話、大きい方がハッタリ利いてていいんですが。


IMGP0588.jpg

ミクロに持たせてみましょう。というよりこちらがメイン。
コミックではお色気担当(尻部門)のレイに出てきてもらいました。


IMGP0589.jpg

ちょっと小さめでしょうか。
でも、トリエラと比べてもあまり違和感はないかも。


IMGP0591.jpg

今度は男性ミクロ。
ジャガーが持つとより小さいですね。
実銃は知らないんですが、グロッグとかベレッタとかそういう類のでしょうか。



・オマケ
IMGP0592.jpg

ジャガー「手を上げろ。無駄ニャ抵抗をすればタダでは済まニャいぞ」

カイト「!!」

レイ「・・・・・・・・・・・・」



というわけで、箱もののガンスリでした。
確か劇中ではマシンピストルだか小型マシンガンを使ってたような気もするんで、
そっちをつけてくれればな、と思いました。
マシンピストルだったら2つゲットして両手に持たせて遊ぶのに。

で、今回は試しに1つ買った訳ですが、どうせならクラエスがよかったな。
付属武器はH&K VP70ストック付き(多分)。バイオ4的に言えばマチルダ。
マチルダさーん!!(黙れ)
間違ってたらすいません。素人なんで許して下さい! ジャッ!!
コメント
この記事へのコメント
4枚目の写真でトリエラさんが銃を持ってる写真で、コメントを早合点して>>で、メインはこれ。の下が胸チラの事かと考えた私が来ました

ヽ(*゜∀゜)ノ エロデーーース
銃がミクロサイズっていいですねえ、しかしお値段が結構するなあ orz

2007/05/14(月) 01:58 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
パッと見、SIG P230のようですね。
日本の警官が使用してます。
2007/05/14(月) 12:22 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
>胸チラの事かと考えた

ハッ! そう来ましたか。
でも、実際に見ようとするとよく見えませんよ(見るなよ)。

>しかしお値段が結構するなあ

これは確かに。
ヨドバシでも確か660円だったはずですので。
この手の箱ものって大概500円超えてますね。
100円なら10個買うのに(マテ)。
2007/05/14(月) 21:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>SIG P230のようですね

情報ありがとうございます♪
SIGでしたか。名前だけは知ってたのですが。
そういえば、パトレイバーに出てきたような気が・・・。
2007/05/14(月) 21:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
あーッ!コレコレッー!!
コレ、カートン買いしたんですよ(爆
もちろん銃をミクロに持たせるために買ったのですが、早速ご紹介されてるとはー。
お疲れ様です。

>H&K VP70ストック付き
ソレソレーッ!それが欲しくてカートン買いしたんですよ(バカ
バイオ2からこの銃には思い入れが・・って、誰も聞いてねぇことに気がつきました。

ちなみにガンスリンガーガールのことは微塵も知りません。
2007/05/16(水) 00:38 | URL | kuronuko-yamato #-[ 編集]
実はそちらの記事を拝見して、買ってみようかと思ったのです(笑)。
ピッタリで安心しました。

>バイオ2からこの銃には思い入れが

2ではカスタムに出来た時嬉しくてバンバン撃ちまくってました。
4では弾を無駄にしてましたが(爆)。
でも非効率承知でマシンピストルを使ってました!

>ガンスリンガーガールのことは微塵も知りません

ガンスリは、確か出てくる女の子がサイボーグみたいなんですよ。
で、結構ハードな話だったと記憶してます。
うろ覚えで申し訳ないですが。
2007/05/16(水) 21:17 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/113-8369d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック