面白ければそれでいい

IMGP0649.jpg

ネタがないからうちのブログは他所様と比べて緑が少ないな~、と思ったので、
散歩中に撮った写真を載せてみました。

ここは家から歩いて2分くらいのところにある散歩道です。
春なら桜も咲いていて絵になるんですが、もう5月下旬なので緑一色です。
昼間は割と人が歩いております。
以前ここを歩いていたら、ヘビさんと遭遇しました。
今度見つけたら連れて帰って飼おうかな(やめとけ)。


IMGP0654.jpg

はい、川のすぐ側なんですね。写真ヘタですが。

で、ホントは花の写真とかも何枚か撮ったんですが・・・
露出補正が明るいままに設定されていたので色が飛びました(爆)。

もっとまともな写真が撮れたらまた掲載しようかと。

さて、次回はかなり懐かしい(?)トイを紹介します。プチネタを交えて。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
俺も撮りたいなぁ~
orz
2007/05/28(月) 13:40 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
え、いや、その・・・。
練習がてらやってみただけでして・・・。
PCからマイナスイオンが出ればいいなぁ、なんて思ったワケで・・・(バカ)。
玩具ばっかり撮ってるんで風景も撮りたいな、と。
2007/05/28(月) 20:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/120-d5bc3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック