面白ければそれでいい

突如として住民の大半が行方不明となった街。
その能力を駆使して街に潜入したジャガーはミリタリーフォースの小隊を全滅させ、
街を制圧するためにミリタリーアクロイヤーの部隊と共に侵攻を開始した。
姿なき挑戦者』の続きみたい。
IMGP0676.jpg
ジャガー「行け! 皇帝陛下に背く者は全て排除するのだ!!」


IMGP0677.jpg

ファルコン「うじゃうじゃ出てきたな」

カイト「さっさと片付けて、ロベルトさんやジンさんと合流するぞ」


IMGP0679.jpg

ファルコン「よーし、いくぞ相棒!!」


IMGP0678.jpg

カイト「おうっ!!」


一方ジンは・・・
IMGP0680.jpg

ジン「ごちゃついてんのは嫌ぇなんだよ・・・」


IMGP0681.jpg

ジン「まとめてぶっ裂く!!」


IMGP0682.jpg

ヒュン・・・


IMGP0684.jpg

グシャアッ・・・!!


そして・・・
IMGP0685.jpg

ジン「俺だ。こっちは全部片付いた。そっちはどうなってる?」


IMGP0687.jpg

ファルコン「こっちも片付いたっス。あとはロベルトさんだけなんスけど・・・」

ジン『連絡が取れねぇのか?』

ファルコン「いや、カイトが連絡するっス」

ジン『分かった。俺はこれからそっちに合流する』

ファルコン「了解っス」


IMGP0688.jpg

カイト「こちらカイト。ロベルトさん、聞こえますか?」

ロベルト『はいはい、聞こえてるよ』

カイト「こっちは片付きました。ジンさんと合流します。ロベルトさんはどうですか?」

ロベルト『僕? ちょっとヤバイね』

カイト「え、ヤバイって何ですか?」

ロベルト『何って・・・』


IMGP0689.jpg

ロベルト「幹部クラスのアクロイヤーが出てくるんだもんなぁ・・・」

ジャガー「私の相手はスイマー1人か。少々物足りニャいが仕方がニャい」

続くと思われる


ちなみに裏テーマは『ロベルトのネタキャラ脱却を目指す』です(笑)
コメント
この記事へのコメント
ロベルトさんが超やばい雰囲気だ・・・・

思いっきりスイマー言われてるしw
2007/05/31(木) 20:01 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>少々物足りニャいが

いや、きっとロベルトは「ジュワァァッ!」の掛け声と共に
真っ赤なミクロシェルを装着してジャガーを
返り討ちに(多分違う)
2007/05/31(木) 23:43 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>ロベルトさんが超やばい雰囲気だ

ロベルトは一応マスターフォースの一員なので、多分大丈夫でしょう(笑)。

ネタキャラ脱却のコーナーなので、一応見せ場はありますよ?
展開はまだ考えてませんが(←考えとけバカ)
2007/06/01(金) 22:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>「ジュワァァッ!」の掛け声と共に真っ赤なミクロシェルを装着して

ハッ、赤いミクロシェルで通常の3倍にパワーアップ・・・!(バカ)
でもロベは1つしかないんで塗装は無理かもです(苦笑)。

でも特撮系ミクロを作る構想はありました。
セブンとかマンとかクールギンとか(全部頓挫しました/泣)
2007/06/01(金) 22:15 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
がんばれロベルト!

私が言えるのは今はこれだけ(笑)
2007/06/12(火) 00:02 | URL | アルシオーネ #-[ 編集]
>がんばれロベルト!

はい、頑張ります!(←おめーじゃねぇよ)

続きはちょっと考えてるんですが、ネタキャラじゃないロベルトって意外と難しいですね・・・。
でも今のままで行けば脱却出来そうかと。
2007/06/12(火) 20:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/125-2bef4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック