面白ければそれでいい

何かバタついてて更新も遅くなってます。といいつつ昨日更新しましたが(笑)。

さて本家ミクロのアナウンスがない現在、『なければ作れ!』の精神の下、時間をみて
チマチマとやっております。
レディの方は前回の記事に画像を載せましたが、あとはボディだけです。

で、実は偶発的に別のミクロの構想を思いついたんですよ。
外見は露骨なサイボーグなんですけどね。
ヘッドを適当なところから流用すべく探してみたんですが、これがなかなか見つからない。
やっぱ自作かな・・・。
デザインセンス皆無、手先も超絶的に不器用なんだけど・・・(苦笑)。
ガンプラとか作るたびにカッターで指をズバーン!(CV:堀秀行)と切ってしまったり。

まぁそれはそれとして。
構想はあるんですよ。完成間近(?)のメルちゃんの相方が。
『アクロキラー』なんてキーワードもあったり。

でも妄想想像力だけなんだなぁ。
それにやるといったら引っ込みがつかなくなること分かってて言うし。

はい、これで引っ込みがつかなくなりました。
こうでもしないとモチベーションが保てない。模型雑誌のライターかよ(技術ないクセに)

というワケで、個人的感情をデロッと吐き出してみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/130-be1ba8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック