面白ければそれでいい

あ~っはっはっはっはっはぁ~!(CV:杉崎真宏
実はある試験を受けてきたんですよ。だから更新も微妙なペースになってたんですが。
『いつも微妙じゃねーか』と言われるとそれまでですが。
一応は落ち着きました~はっはっはっはっはぁ~!(しつこい)
でもこれで落ちたら泣けるでぇ・・・。

で、その試験って1日掛かりだったんで、昼休みがあるわけです。
朝に会場近くのコンビニへ寄って食料を調達したんですが、店員さんと
こんな会話が。

店員さん『今日は試験受けに来たんですか?』

赤帽子『ええ、まぁ・・・(←人見知り)』

店員さん『頑張ってくださいね。行ってらっしゃい(キラリン☆)』

赤帽子『ありがとうございます!(キラリン☆)』

なんかね、日本人も捨てたモンじゃないなと思ったワケで。
ちょっと暖かい気分になったり。
ちなみに店員さんは明るいおばちゃんでした。
心は暖かくなっても外は暑かった・・・。上着は着なくてよかったのか・・・。

でもね、暖かいのが心じゃなく懐だったらとか、その店員さんが素敵なお姉さんだったらニキニキだったのに、とか思ったり。

おぉ、なんか日記らしいこと書いてるな。珍しい!(←自分で言うな)
でも余計な文で全部台無し(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/132-8ef6959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック