面白ければそれでいい

えー、なんかこんなエントリばっかでスイマセン。
ホントは書物の紹介をやろうと思ったんですが、書店にないので延期します。

気が付けば、今日は七夕ですね。
短冊に願いを書いて竹に・・・と思いきや竹がないと(笑)
まぁ実際はそんなことしないんですが。

でもですね、宮城県は(というか仙台は)8月にやるんですよね。イベントは。

願い事としては、『安定した生活を送りたい』ってトコですかね。
不安定な地面には立っていたくないと。
マズローの『5段階欲求説』によれば、僕は『安定の欲求』が1番強かったし。

願い事が叶うといいけど。
あれ、足元に砂が・・・。
なに、願いを叶えてやる? 払う代償はたった1つ?
あ~、なら契約してもいいかな。

あ、そういえば、本屋に行って驚いたんですが、『人間失格』って本がありますよね?
あれの表紙絵が小畑健氏の絵になってました。
いや~、一瞬デスノートが文学になったのかと思いましたよ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモ「匂うぜ!イマジンの匂いだ!」
キン「何言うてんねん、そら
お前の靴下の匂いちゃうんか?」
ウラ「そうだよ、そろそろお風呂
入った方がいいよ、センパイ」

リュウ「やーいお風呂お風呂~」
2007/07/09(月) 21:23 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
あれ、靴下の匂いが届いてしまいましたか(マテ)

タロウズとかデネブみたいなイマジンなら憑依されても
いいですが、ジェリーイマジンみたいに極悪なのは嫌です(笑)

そういえば、今度はウイングフォームですね。
ジークがどんな活躍をするのやら・・・。
2007/07/09(月) 21:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/137-35e90867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック