面白ければそれでいい

雑記が続いてスイマセン。
きままにトランスフォーム』のヨーグルト様からこんなバトンが回ってきました。

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

例えば、ブログの訪問者履歴を辿ると丁度バトンをやっているブログ様に辿り着いて、
『見た人は必ずやること!』なんて書いてあっても、僕は『知った事か!』
と放置してたんですが、名指しされた以上はやらないワケにも参りませぬ。
さて、誰に日記をやってもらうかな・・・。
TF関連のサイト様から回ってきたからTFにやってもらうかな。

よ~し、インフェルノ。ちょっとこっちにおいで。
IMGP0534.jpg

ゴッツンコーーーーッ! 何だか知らんが呼ばれたぞゴッツンコ!!
とりあえず日記だゴッツンコ!

赤帽子は家にいる時は片付けを手伝わされてるゴッツンコ!
壊れた靴箱やらカラーボックスやら門扉(!)を運ばされたゴッツンコ!
肉体労働は苦手だからグダグダ文句ばっかり言ってるゴッツンコ!

文句言ってないで黙って働けゴッツンコ!
虫がいたからって騒ぐなゴッツンコ! 俺もアリだぞゴッツンコ!

それにしてもヤツは体力がなさすぎるゴッツンコ! ブートキャンプでもさせて
鍛えるかゴッツンコ!

はぁ、こんなモンでいいかゴッツンコ。じゃあ俺は帰るぞゴッツンコ。



はい、アリさんご苦労様。
さてこのバトン、回す人を4人指名することになっております。

というワケで指名させていただきます。
うちでリンクさせて頂いているブログ様の上から4人

・くろぬこ様
・Gun様
・いいんちょ@様
・遊慈様

もしお暇でしたらよろしくお付き合い下さいまし。
キャラはお好きなので結構です。
『付き合いきれねぇよバーカ』と言う場合はスルーでも当然構いませんので。

ちなみに言っておきますと、リンクの上から4つの中に『海月の書斎』ってブログが
あるんですが1年近く放置されている上、管理人の海月さんも存在を忘れている
状態なので、敢えて除外させてもらってます。
海月さん、見てたらスイマセン。あとで連絡しますね。

あ、それと次回はミクロネタ最終回『ジャガーの眼は赤い』をお送りします。
画像が多い上に相変わらずヘタクソで申し訳ないですけどね。
流れが微妙ですが、我らがロベルトが頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーッ!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
こういうの大好き!

ご指名ありがとうございます!
後日、バトンの方貰って行きますです!

玩具系ブログをやっているせいか、あんまこういう
ブログっぽい流行モノ来なくてショボーンだったのですが
フッ…回して頂けるとは。

ノリがよくわかりませんが、受けさせていただきます~(爆
2007/07/15(日) 21:26 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
お付き合いいただいてありがとうございます~♪

『相手を指名すること』とあったので、ご迷惑かと
思いましたが指名させていただきました。

>ノリがよくわかりませんが、受けさせていただきます

ホントはキャラになりきるらしいんですが、
僕はよく分からないままアリさんにやってもらいました。
何はともあれよろしくお願いいたします。
2007/07/16(月) 20:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
たくふぃぐ。さんで、記事を見て気が付きました。
最近、他所様巡りがあまり出来なかったもので、スミマセン。

えっと、ネタキャラが思い付いたら、便乗させて頂こうかと。
期待せずに、お待ち下さい~。
2007/07/20(金) 21:14 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
お付き合い頂いてありがとうございます!

僕も初めてなのでよく分かりませんでしたが、
指名をさせて頂きました。

>ネタキャラが思い付いたら、便乗させて頂こうかと

お暇な時で構いませんので、お願いしますね。
個人的にニックキューさん希望ですが(笑)
2007/07/20(金) 22:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/138-686eed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック