面白ければそれでいい

襲撃してきたミリタリーアクロイヤーを蹴散らすミクロマン達。
そんな中、ロベルトの前に幹部クラスのアクロイヤー、ジャガーが現れる。
狙われた街』の続き。
IMGP0844.jpg
ゴトッ・・・


IMGP0840.jpg

ロベルト「これで丸腰だね、ネコロイヤー君!」


IMGP0841.jpg

ジャガー「それがどうした! お前ニャど私のジャガー拳で叩きのめしてやる!!」


IMGP0843.jpg

ゴッ!

ロベルト「ぶっ・・・!」


IMGP0845.jpg

ロベルト「それっ!!」

スパッ!


IMGP0846.jpg

ドタッ!

ジャガー「うおっ!」


IMGP0847.jpg

ジャガー「やるニャ・・・。だが、これはどうだ」


IMGP0865.jpg

フッ・・・

ロベルト「消えた? ステルス能力か・・・。厄介だなぁ」


IMGP0849.jpg

ロベルト「どこだ・・・?」

ジャガー「(ふふふ、楽勝だニャ・・・)」


IMGP0852.jpg

ロベルト「ハッ・・・! そこ!!」


IMGP0853.jpg

ドスッ!
ジャガー「げほっ・・・!!」


IMGP0854.jpg

ジャガー「ニャ・・・どうしてバレた・・・!?」


ロベルト「姿が消えても存在そのものが消えるワケじゃないだろう?
     それに随分と殺気立ってる。それじゃバレるさ」


IMGP0855.jpg

ロベルト「悪いけど、これ以上君の相手をしてあげられないんでね。終わらせてもらうよ」

ポイッ


IMGP0856.jpg

コロン

ジャガー「ん・・・?」


IMGP0857.jpg

カッ!!

ジャガー「ニャにッ・・・!!」


20070711190503.jpg

ちゅどーーーーーん!!



こうして街を襲ったアクロイヤーは全滅し、平穏な日常が戻ったかのように思えたが・・・



IMGP0858.jpg

???「やれやれ、世話焼かせんなよな・・・」


IMGP0862.jpg

オプトム「しっかし分かんないよなぁ。陛下はどうしてジャガーを回収しろだなんて・・・。
     なぁ副官?」


IMGP0860.jpg

グラブズ「まぁそう言うな。ジャガーは諜報員としての能力は一流だからな。侵略計画には
     必要不可欠だ」

オプトム「そうかね。戦闘能力は俺らよりないけどな」

グラブズ「そうだな・・・。それよりグズグズするな。陛下がお待ちだ」

オプトム「へいへい。さ~て、また楽しい楽しい戦争が出来るぞ」


おしまい
コメント
この記事へのコメント
ジャガーくんやられちゃったじゃないすか!
どうなるんだろう??
ちゅどーんの画がキニナルところですが、次回のタイトルはひょっとして
「散歩する首」
・・・じゃないですよね・・・
2007/07/11(水) 21:08 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
あのですね、実はこれで終わりの予定なんです・・・。
続きは現時点では考えてないですが、何か考えたらやるかも・・・?

>ちゅどーんの画がキニナルところですが

実はこの画像を用意したのがかなり前なのでうろ覚え
なんですが、確かエヴァか何かだったと思います。

>散歩する首

最後にムクッと起き上がって、誰かを指差し・・・ではないです(笑)
続きをやるとしたら、また新しい体を付けてあげるつもりです。
2007/07/11(水) 22:43 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ロベルトさん

やる時はやる男

しかも容赦ないw
2007/07/11(水) 23:07 | URL | サクラん #-[ 編集]
ロベさん、圧勝ですな。
やはり海鮮皇帝たちを相手にできるのは海の男ロベルトだけなんでしょう。

しかし、あの手榴弾の爆発じゃロベさんの安否が(^^;)

次回「水中からの挑戦」をお楽しみに!(って勝手に予告)
2007/07/12(木) 00:17 | URL | アルシオーネ #-[ 編集]
ジャガーさん、やっぱしビーストだけに、五体バラバラになっても簡単に治るんでしょうか(笑)。
2007/07/13(金) 00:12 | URL | misodrill #-[ 編集]
>しかも容赦ないw

はい、今回は容赦なくやってもらいました。
ちなみに初期の案ではジャガーが狙撃される手筈でしたが、
何故かこんな展開に(笑)
2007/07/13(金) 15:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>あの手榴弾の爆発じゃロベさんの安否が(^^;)

ちょっと大げさすぎましたね(苦笑)
リボルテックの零号機・改があったら付属のN2爆弾を
使ったんですが、持ってないので手榴弾を・・・(笑)

>次回「水中からの挑戦」をお楽しみに

ハッ、やはりタイトルはセブンとかから持ってきていることが
バレましたか(そりゃそうだ)
『湖のひみつ』とかでも良さそうですね。海ではないですが。
2007/07/13(金) 15:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>五体バラバラになっても簡単に治るんでしょうか(笑)。

はい、戻りますよ(爆)
うちでは皇帝陛下が直してくれることになっております~。

もっとしぶといアクロなら自分で治すと思いますが(笑)
2007/07/13(金) 15:54 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おわーッ!ジャガーさんがーッ!∑ (゚Д゚;)
というか、ロベさんが物凄く格好良いのですが…!
しかも容赦ない(笑

ネコっぽいせいか、ジャガーさんには親近感湧いてたので
敗北してしまったことが、悔しいです(爆

今後の活躍に期待しよう。
あ、いや、まず復活してもらわないと!
2007/07/15(日) 21:22 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>というか、ロベさんが物凄く格好良いのですが…!

今回のテーマは、『ネタキャラでないロベルト』
だったんですが、上手く行っているでしょうか。
ちょっと容赦なさすぎな気もしますが(笑)

>ネコっぽいせいか、ジャガーさんには親近感湧いてたので

気に入っていただけているようで光栄です。
次に何か考えた時に復活させますね。
2007/07/16(月) 20:23 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/139-51981f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック