面白ければそれでいい

遅々として侵略計画が進まないアクロイヤー達・・・
IMGP0907.jpg
グラブズ「ではミーティングを始める。今回は、ミクロマンどもの掃討作戦についてだ」

スティーラ「なかなか進まないものね。なんてしぶとい奴らなんでしょ」

グラブズ「そこでだ。実はある兵器を投入しようと考えている」

オプトム「ある兵器? そんなのあったのか?」


IMGP0894.jpg

グラブズ「あるのだ。重要機密であるため、陛下と私しか知らなかったものだ。
      もちろん今回の使用については陛下のお許しをいただいている」


IMGP0908.jpg

グラブズ「詳しいデータはこのファイルに書いてある」


IMGP0911.jpg

スティーラ「こ、これは・・・!」

オプトム「どれどれ・・・。おぉ、凄ぇ~!!」

スティーラ「これならやれるわ! 一網打尽よ!!」

グラブズ「まだ調整中だが、終わり次第こちらから打って出る。今度こそ奴らを
      根絶やしにするのだ」


IMGP0900.jpg

グラブズ「このジャイアントアクロイヤーでな!」





続くかもです


あ、ちなみにGアクロイヤーはアニメではこんな感じでした。
もうロボットじゃなくて怪獣だね。
アニメの出来がアレなのは仕方ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/142-3857b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック