面白ければそれでいい

今回は、プロモ映像でもお馴染みのボーンクラッシャーを紹介します。
プロモは公式サイトで観られます。
IMGP0915.jpg
ビークルモードはフォースプロテクション社のバッファロー(地雷除去車)
ちなみにウィキペディアで検索すると、登場作品がTFになってます。


IMGP0917.jpg

アームが展開します。
どんな感じで地雷を除去するのかは分かりません(爆)


IMGP0918.jpg

ロボットモード。
ビークル時の上半分がまんま腕部という、ものすごい変形。
走りながら変形してスケートのように路上を滑走しながら対向車を破壊しつつ、
主人公達を追撃したりコンボイ司令官とガップリ組み合うシーンが印象的。


IMGP0920.jpg

え~と、ナイトワイズ(ゾイドね)ですか? なんか似てるんですが。
ちなみに目は赤く塗装されてるだけで、集光パーツではないです。


IMGP0921.jpg

腕部は伸縮可能。ゲッター3のマネは流石に無理。
うちのボンクラさんは左手が固くて動かすのが怖い・・・。


IMGP0923.jpg

アームは先端が変形して攻撃形態に。
ってか、マグネーザー? バスタークロー?(ゾイドね)
いくらタカラトミーになったからって、無理にゾイドの意匠を取り入れなくても(マテ)



というワケで、画像は少なめですがボーンクラッシャーでした。
変形はかなり大胆です。特に腕部が。後は腰の固定がカッチリしてればなおよし。
実写TFトイは『あとここだけが・・・』って感じなんですよね。


ボンクラさんの有名なシーンと言えば、やはり路上スケートですね。
さて、劇中ではどんな活躍をするのやら。
小説版だと登場早々荒っぽいことしてましたが(詳細は割愛。ネタバレだから)

そういえば、ボンさんは初代アニメではビルドロン部隊の一員でしたね。
映画の続編製作が決定したそうですが、他のビルドロンも出てきて
合体したらどうしよう。

さて、次回は『お許し下さい、メガトロン様!』でお馴染みの彼です。
もう分かりますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来てね(・ω・)TFブログだよ
2008/03/04(火) 17:47 | URL | バンブルプライム #-[ 編集]
初めまして。ようこそいらっしゃいました。

で、あの・・・出来れば記事の方にも触れて頂きたいな~、なんて思ったり
するんですが・・・。

ブログの方を拝見しましたが、実写メインで集めておられるんでしょうか?
実写は玩具の出来も良いので、割とおススメかと。

もし宜しければ、またいらして下さいね。
2008/03/04(火) 23:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/144-516895b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[[attached(1,center)]]  遅ればせながら映画版トランスフォーマー(以下TF)の第二弾、購入しましたので雑感などチョボチョボと。今回はメガ様買ったんで結構お値段行っちゃった(汗)。[[attached(2,center)]][[attached(3,center)]] まずはリアルギア二体から。ブー
2007/07/25(水) 23:15:51 | 玩具劇場ガンバランス