面白ければそれでいい

Yahoo!動画で『ホラー&都市伝説特集』なる特集をやっております。

いや~、こういうの好きなんですよ。
臆病者のクセに、怖いもの見たさでつい見てしまう。

でね、恐怖劇場アンバランスを観られます。去年は怪奇大作戦でしたが。

OPの猫にビビッた・・・!
と同時に、misodrill様のブログ名が変わった頃にトップ画像だったトロの真相を知る(笑)
ハッ、うちのブログ名も『玩具大作戦』にすべきだったか!(黙れ)

まぁそれはともかく、一度は観たいと思っていたアンバランスを観れてよかった。
あとは途中だった『RED GARDEN』を観ればよし。

やっぱり夏はホラーですねぇ。
夜中にドクロキングスコールの顔を見てギャー! とか(んなこたない)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当初はチー坊使おうかと思ってたんですが、ちょうどトロが出たので、やっぱネコだろ、というわけで(笑)。
「アンバランス」、今見ると平凡な話も多いんですけどね。ホントは怪奇大作戦の方が好きです。
そう言えば自分も「RED GARDEN」途中でした。
2007/07/29(日) 00:02 | URL | misodrill #-[ 編集]
>「アンバランス」、今見ると平凡な話も多いんですけどね

特に原作付きの話だと、ホラーというよりサスペンスですしね。
今年も怪奇大作戦でよかったと思うんですが・・・。

>RED GARDEN

これ、途中で話が分からなくなって観てないんですよ。
今回は改めて見直そうと思っております~。
2007/07/29(日) 14:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
花子さんなつかしー
2007/07/30(月) 00:19 | URL | ユーキ #-[ 編集]
初めまして、ようこそいらっしゃいました。

花子さんは観てたんですが、実は記憶が曖昧です~。
確か幽霊縛りアップリケとかいうのが出てた気が・・・。

せっかくの機会なので、見直してみますね。
2007/07/30(月) 21:30 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/149-16c1acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック