面白ければそれでいい

新兵器・ジャイアントアクロイヤーでミクロマン殲滅を目論むアクロイヤー達・・・
巨大なること山の如く・・・』の続き。
IMGP0962.jpg
オプトム「なぁ姐さん、副官知らないか?」

スティーラ「副官なら、さっきジャイアントアクロイヤーを持って出掛けたわ。陛下の
      ご指示だそうよ」

オプトム「なんだ、あれ持ってったのか。俺も使ってみたかったのに」


IMGP0964.jpg

ロベルト「で、何の用かな? まさか遊びに来たわけじゃないよね?」

グラブズ「当然だ。今日こそ貴様らに引導を渡してやろうと思ってな。
     ついでにジャガーの仇も取らせてもらう」

カイト「ついでかよ・・・」


IMGP0965.jpg

グラブズ「無駄なお喋りは終わりだ。来い! ジャイアントアクロイヤー!!」


IMGP0966.jpg

ズン・・・!

ロベルト「!?」


IMGP0967.jpg

グオォォォォオッ!!


IMGP0969.jpg

グラブズ「我らの勝利がやってきたのだ! 攻撃せよ、ジャイアントアクロイヤー!!」


IMGP0968.jpg

ドウッ!!


IMGP0970.jpg

3人「うわっ・・・!!」





続く。
コメント
この記事へのコメント
「ついで」噴きましたwwww
ジャガーさんwwww

しかし、ジャイアントアクロイヤーすげぇですな。
アクロイヤー側の軍備力に驚き。
み、ミクロ側も対抗してジャイアントな何かを・・っ!(戦隊モノのノリ
2007/08/14(火) 14:02 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>ジャイアントアクロイヤー

これは平成ミクロの玩具なんですが、前から使って
みたかったので、今回登場となりました。

>ミクロ側も対抗してジャイアントな何かを

ホントはロボットマンもあるんですが、封印して
しまったので、今回は知恵と勇気だけで頑張って
もらいます(爆)
2007/08/14(火) 22:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/152-8f386bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック