面白ければそれでいい

どうも。昨日TFを観て参りました。

いやはや、圧倒されますな。色んな意味で。

もちろんネタバレはしませんが、映像の情報量が多いこと。
サイバトロン・デストロン双方が動く動く!

結構展開が速いところがあって、「え? ちょ、なに今の!?」という場面が
そこかしこにありました。

あとは作品絡みのパロディ(?)みたいなのもあって、思わずニヤリ。

TFに親しんでいない方も映画として普通に楽しめると思いますので、『観ようかな』と
思っている方は映画館へGO!

もう1回観ようかな・・・。
でも電王も(以下略)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/154-4d7ce53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック