面白ければそれでいい

テンプレートをコロコロ変えてスイマセン。

お知らせ板があった以前のものに、加工を施してみました。

トップ画像がメガトロン様に変わってますね。
皆さんのPCではちゃんと表示されているでしょうか?

もっとカッコよくカスタマイズしたいところですが、僕の腕ではコレが限界(爆)

ブログのカスタマイズって、結構センスが問われますよね。
色や画像のチョイスとか。

何か美的センスが感じられない気がしますが、ご容赦下さい。


あと、次回はTFをやる予定です。
毎回同じようなカテゴリでアレですが。

何か全然違うジャンルの玩具も紹介したいなぁ・・・。
面白そうなのないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他か…

久し振りに原点回帰

ガンプラは?

又はライダーやウルトラマンや特撮ヒーローモノや戦隊ヒーローモノ等…

俺は寧ろこっちが見たいかも
2007/08/10(金) 05:59 | URL | 紅の豚 #-[ 編集]
どうも。お待ちしてました~♪

>久し振りに原点回帰

ガンプラは・・・どうかな。
何か予定があればやろうかな、と。

>ライダーやウルトラマンや特撮ヒーローモノや戦隊ヒーローモノ等

11月にアルティメットソリッド ダークヒーローズ2が
出るらしいので、それまでお待ちを(爆)
いや、トップガンダーが欲しいので。
特撮系フィギュアは高いっスよ。
RAHとか。
2007/08/10(金) 21:34 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/156-89de097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック