面白ければそれでいい

猛威を振るうジャイアントアクロイヤーにより、絶体絶命のミクロマン達。
恐ろしきこと悪魔の如し』の続き。ちなみにタイトルはDTB風(バカ)
IMGP1008.jpg
グラブズ「フハハハハ! いいぞジャイアントアクロイヤー! 陛下の敵は全て葬り去るのだ!!」


IMGP1010.jpg

ロベルト「いや~、参ったなぁ。凄い火力だね」

カイト「感心してる場合じゃないですよ、ロベルトさん!」

ファルコン「そうっスよ! こっちにも何か無いんスか? ロボットマンとか」

ロベルト「あったら最初から出してるよ。でも、無いなら無いなりに考えがあるんだ」


IMGP1011.jpg

グラブズ「ふふふ、このまま全てを破壊してしまえ! ジャイアントアクロイヤー!!」


IMGP1012.jpg

カイト「ああ、また動き出した・・・!」

ファルコン「このままじゃヤバイっスよ! って、ロベルトさん? 誰と話してるんスか?」

ロベルト「うん、うん、頼むよ。そのうち何か奢るからさ。え? またまたぁ、冗談キツイよ。うん。
     じゃ、よろしくね。はいは~い」

カイト&ファルコン「?」


IMGP1013.jpg

ジン「ロベルトめ、面倒を押し付けやがって。まぁどのみちやるしかねぇか・・・」




まだ続く。
でも、今回はちょっと強引だったかも(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/158-9f87de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック