面白ければそれでいい

デジカメの電池が切れたので雑記を。というか、ちょっと勝手な希望を。

あのですね、うちはよくミクロとTFを取り上げてますが、何か違う玩具も紹介したいと
思ってるんですよ。

で、自分のmixiでそれを書いてみたら、知人から『特撮系やって』とのリクエストが。
あとこっちでもそんなコメント頂きましたが。

そこで、S.I.C.について別の知人と議論を交わした事を思い出す。
僕は『カブト』がS.I.C.化したとして、地獄兄弟がコンパチで出ればいいと思うんですよ。
しかし知人は兄弟セットであると言って譲らない。
出てもいないものに擦った揉んだしても意味ないですが(爆)

さて、S.I.C.について僕が勝手に期待しているというのは、地獄兄弟もですが、
実はメタルダーのS.I.C.化なんです。
いや、アートワークスを見てたら『出来そうじゃん』と思いましてね。

重ね重ね勝手な期待ですが、メタルダーは単品で出して欲しいな。
値段が高くなるのでもちろんサイドファントムはなし。
あとはクールギンとバルスキー。彼らは必要でしょう。他の凱聖は、まぁ余裕があれば(爆)
でも、トップガンダーはクロスランダーとセットでもいいよ。
もちろんクロスランダーは頭部が前期・後期コンパチで。後期版だけでもいいけど。

思うに、最近のS.I.C.って無駄なセットが多い気がするんです。
ハンドパーツと武器ぐらいでいいと思いません?
まぁライダーマンは元々多いし、ハンドパーツだからいいけど。
それを余計な(以下自粛)

いや、どう思うかはそれぞれ異なりますけどね。
ここでは僕の個人的な意見という事で。

とまぁ、ここまでグダグダと勝手な妄想を語ってみました。
S.I.C.メタルダー、出ないかなぁ・・・。無理かなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暴魂チューボとか爆闘志ロビンケンとか出してほしいなぁ。ムキムキマンとフーフーチュンのセットとか。無理か(笑)

機甲軍団はキョーダインっぽくなるかな?

点数出してほしいし食頑サイズだと集めやすくてよさそうですが。

2007/09/03(月) 19:03 | URL | NOR #V1MHmjKo[ 編集]
>ムキムキマンとフーフーチュンのセットとか

ハッ、そう来ましたか。
ムキフーのセットは・・・無理ではないかと(笑)
バルスキーがガルドスとコンパチだったらどうしようとか思ってます。

>食頑サイズだと集めやすくてよさそうですが

アートワークスの第2弾が出るって話がありましたが、
どうもお流れになったようです。
クロスランダーとドランガーがラインナップされてて
期待してたんですが・・・。
でも、アルティメットソリッドでトップガンダーが
出るって話は聞きましたよ。
2007/09/03(月) 20:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/159-83735eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック