面白ければそれでいい

ジャイアントアクロイヤーに圧倒されるミクロマン達。しかし彼らは諦めなかった。
前編はこちら。あと、画像が多いかも(苦笑)
IMGP1014.jpg
ロベルト「じゃ、こっちも作戦通り打って出るよ!」

カイト&ファルコン「おうっ!!」


IMGP1017.jpg

グラブズ「バカ共め、あんな火器でGアクロイヤーのシールドを破れるはず・・・」

―チョンチョン

グラブズ「ん・・・?」


IMGP1018.jpg

グラブズ「ハッ・・・」

―ザンッ!


IMGP1019.jpg

―ゴトッ・・・


IMGP1020.jpg

グラブズ「ぬうっ、貴様・・・!」


IMGP1022.jpg

―グシャッ!


IMGP1023.jpg

ジン「悪ぃな。ダチや後輩をやらせるワケにはいかねぇんだ」


IMGP1024.jpg

―ガシュゥゥゥゥ・・・


IMGP1025.jpg

カイト「動きが止まった!」

ファルコン「ジンさんがやったんだ!」

ロベルト「よーし、撃ち方始め!」

―ガガガガガッ!!


IMGP1027.jpg

―ボンッ・・・!!


IMGP1028.jpg

―グラッ・・・


IMGP1029.jpg

グラブズ「ば、バカな! 我々が敗北など・・・!!」

―ゴゴゴゴゴ・・・


IMGP1030.jpg

―グシャアッ!!

カイト&ファルコン「やったーっ!!」

ロベルト「やれやれ。一時はどうなるかと思ったねぇ」


IMGP1038.jpg

陛下「ふむ、ここまでのようだな・・・」


IMGP1032.jpg

―カッ・・・


IMGP1033.jpg

―ギギギギギ・・・

ファルコン「再起動した!?」

カイト「コントローラーは壊したのに・・・!」


IMGP1034.jpg

―ガシッ

グラブズ「うおっ、何だ!?」


IMGP1035.jpg

陛下「よもやGアクロイヤーをここまで追い詰めるとはな。余にとっても誤算であった」

グラブズ「そ、その声は皇帝陛下!!」

陛下「グラブズ、役目大儀である。これよりそちとGアクロイヤーを帰還させる」


IMGP1036.jpg

陛下「さらばだ、我が仇敵達よ。いずれまた会おうぞ」

―ゴウッ!!



ミクロマンとアクロイヤーの戦いはまだ続く。



終わり。
効果音がかなりくどかったですね。他にも反省点が山ほど(爆)
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますぅ

一撃でしたな、ジンはかっこいいのぅ。
つーか、ロベさんのキャラがだんだん後藤隊長に感じられてきました
(パト観すぎ

画像エフェクトとか凝っていてスゴイです・・・
2007/08/22(水) 19:55 | URL | Gun0826 #4p5knda6[ 編集]
>ロベさんのキャラがだんだん後藤隊長に

飄々としたキャラを目指してたら、後藤隊長になりました(苦笑)
実はちょっと意識した箇所もあります。

>画像エフェクトとか凝っていてスゴイです・・・

ありがとうございます。
でもホントはフォトショップとかそういうのを使ってガンガン
やりたいと思ってました。
でも流石に無理なので、フリーのソフトやPC付属のソフト使って
チマチマとやってます。
2007/08/22(水) 21:08 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/160-26347569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック