面白ければそれでいい

たまたまラジオを聴いていて、ちょっと気になった脳内メーカー
自分の脳内がどうなっているか知りたくてやってみました。

その結果・・・。
20070819211945.jpg

まずはこの画像。
苗字と名前を続けて入力した場合です。
『愛』という字で線が引いてあり、後は『悩』と『秘』で占められてます。

これは一体どういう事だ?
でも、愛はともかく他の2文字は分かる気がするから不思議。


20070819212339.jpg

続いてこの画像。
これは苗字と名前に1文字スペースを空けた場合。

『欲』が『遊』を囲んでますね。
これまたワケが分からんわ!
享楽的かも知れないとは思いますけどね(爆)

「こんなんでいいのか俺!!」と思わずにはいられません。


ちなみにですね、画像はありませんが平仮名で名前を入力したらエライ事になりました。
ご想像にお任せしますが、もう脳内ピンクワールドですよ。


無論この結果が必ず正しいとは言えないでしょうが、割と思い当たる節もあったり。

もしや、僕は製作者の策略にハマったのか!?

まぁちょっとした話のタネにはなると思うんで、試してみてはどうでしょ。

結構笑えますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/161-55f46737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック