面白ければそれでいい

どうも。ペーパーを買ってきてメル嬢を調整中です。

さて、今後のためにマテフォを買おうと思ってネットを見たら、ほぼ全滅でした。
今までダダ余りだったクセに、投売りになった途端に無くなるんだな。

余るなら最初から数量調節すればいいのに。ただでさえ女性素体はサイズが4種類あるんだから。
そして男性マテフォは希少に。
まぁ今更ガタガタ言っても、終わった事は仕方ないんですけどね。

どうせならヘッドを3、4種類くらいのセットで出せば、一緒に売れたんじゃないかと。

出ればよかったのに、ヘッドセット。
女性ヘッドAセットBセットとか、男性ヘッド、マスクヘッドとか。
キャラ設定は付けないで。
そしたらユーザーも自分で色々設定して遊べたんじゃないの。

あ~あ、何かまた変な事言ってるし。

ズレた事ばっかり考えてるなと自覚する今日この頃でした。





あ、忘れてた。
メル嬢に続くミクロの案があるのです。ボディももう用意出来たのです。
あとはヘッドだけなのです。
ネタ的にも丁度いいのがあるのですが、手に入らないのです。
オクで見つけたけれど、いくらなんでもそれに980円も出す気にならないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マテフォの投売り、タカトミもいい加減アレですけど、ザらスもバカですよね。同種の商品の一部だけ八割引にしちゃったら、残りの定価の奴誰が買うんだって。そりゃみんな値引き待ちになりますよ。
ホントに最近のミクロの展開はこれ以上ハズしようが無い位ハズしてますよ・・・・。
2007/08/27(月) 01:12 | URL | misodrill #-[ 編集]
>そりゃみんな値引き待ちになりますよ

はい、ここにも一人おります(苦笑)
一度投売りを経験すると、定価で買うのを躊躇しちゃいますよね。
何か店舗側が自分で自分の首を絞めているような・・・。
内部の事情は知らないので、あまりどうのこうのとは言えないですが。

もう少しユーザーの声に耳を傾けてくれてもいいですよね。
2007/08/27(月) 17:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/163-1622c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック