面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、目下マスキングの真っ最中であるオリジナル2号。
使う色は最初から決まってました。
IMGP1062.jpg



↑の画像をご覧下さい。
サンディブラウンとダークグリーン(2)です。
もうお分かりですね。ミリタリー調にしたかったから、マテフォもあの色にしたんです。
あ、でも迷彩塗装は無理ですよ?


で、思うんですが、ミクロって左右対称な塗装パターンが多いじゃないですか?
実は、僕はそれに囚われてメルセデスの時にはそれを目指したんですね。
対称になってねぇじゃん、ってツッコミはなし(爆)

左右非対称な塗装ってどうなんでしょうね。
今回はそうするつもりでマスキングを進めてますが。
皆さんどう思われます?

あと、今回はちょっと手法を変えようかなと。
まぁまだ分かりませんが。まずはマスキングが終わってから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ミリタリー調

私もブラウンマテ使う時にはサンド系カラーで
砂漠戦得意な人みたいなキャラ考えてましたが・・・
見事に先越されました(爆)

>左右非対称な塗装

デザイン的には難しいと思いますが、その分
左右対称を気にしなくていいメリットも
ありますね。

私もそのうちブラウン系キャラ作ってみたいですね。
がんばって完成させて下さい!
2007/08/30(木) 23:33 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>左右対称を気にしなくていいメリット

実はそれを狙ってました(爆)
実際ボディのデザインを決めるのに難儀してます(苦笑)

>そのうちブラウン系キャラ作ってみたいですね

是非作って下さい。
同じ色でも作り手によって結果は全然変わるでしょうし。
期待してます!
2007/08/31(金) 21:23 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/165-46870d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック