面白ければそれでいい

メル嬢の教訓から、早いペースで作業が進んでいるミクロ2号。
IMGP1063.jpg

胸部と大腿部のみを塗装してます。
腰部は塗装ではなくマスキングテープですよ。でも後で貼り替え予定。

胸部は非対称ではありませんが、腹部~腰部を非対称にして脚部へ繋げるつもり。

どうでもいいですが、脚部はスプリッター迷彩を意識したいと思ったり。
でもこの色合いでスプリッターは変だなとも思ったり(爆)

ぶっちゃけ背面はまだ決まってません。やりながらデザイン決めてるもので。
だからいつも変になるんだな。

足首はヒールタイプにしたいです。でも砂漠戦っぽいのにヒールは・・・。
キャットウーマンのブーツでもいいかな。
後は塗装後にマーキングでもやろうかと。

あ、コレはどうでもいいですが、1mmのマスキングテープはなかなか使えますね。
少ない割に値段が高い気もしますが。


それと、これからちょっとバタバタするんで更新もスローペースになります。
期待しないでお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
おお、何か凄く良さ下げじゃないですか!左右非対称って難しいのに上手くまとまってると思います。
2007/09/03(月) 22:00 | URL | misodrill #-[ 編集]
>上手くまとまってると思います

ありがとうございます。
今回は前回の教訓から、マスキングもより徹底して
ますので、はみ出しも少ないです。

それなりに上手く行っているとは思ってますが、
今後どうなるか・・・(苦笑)
2007/09/03(月) 22:33 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/166-0d82d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック