面白ければそれでいい

バタバタするかもと言いつつ、昨日で片付いたのでせっせと更新。
IMGP1077.jpg

はい、腰部パーツを塗装しました。
なかなか綺麗なお尻だと自負しておりますが、いかがでしょう?
3色に分けて塗っておりますよ。
ちなみに僕は尻フェチではありません(笑)
IMGP1078.jpg

前から見るとこんな感じ。腹部はまだ塗装してません。
何故かと言えば、胸部と腰部を塗装してから腹部でどう繋げるか考えるため。
デザインも大体定まってきましたよ。

ただ、上腕のデザインがなかなか決まりません。
他の皆様のをパクリ参考にしつつ、という感じになりそうですね。

今回はまぁまぁ上手く行ってるんですが、塗装の手法を変えたからかな?
と言っても、スプレー塗装から筆塗りになっただけですが。

一部修正の予定もありますが、メル嬢の時よりは早く出来上がるかなと。

あ、そうそう。メル嬢のバージョンアップについてちょっと。
実はですね、初めから作り直しを検討してます。
もっとマシな塗装をちゃんとしてやって、メルセデスVer.2にしようかなと。

とはいえこちらが終わってからの話ですが。
もう名前とか設定決めるかな・・・。

どうでもいいですが、命名に迷ったらここが役に立つと思いますよ。
多すぎて逆に迷うかも知れませんが(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません、ゲスなタイトルで・・・
綺麗に塗れてますなぁ。
日焼けした後みたいでちょっとウホ
単純な組み換え、挿げ替えだけじゃ
もう皆様のハイブロウな作品に
追いつけそうにないです・・・

人名事典、便利ですね!
使わせていただきますです。
2007/09/06(木) 10:32 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
>綺麗に塗れてますなぁ。

ありがとうございます。
でも実際は塗りムラが目立ってます(汗)
あと、少し厚ぼったいですね。
それも今後の課題かと。

>人名事典

迷っている時にはホント参考になりますよ~。
ただし多すぎて迷うかも知れませんが(笑)
2007/09/06(木) 20:59 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
こんばんは
明日にでもマスキング1ミリテープを購入してきます♪
胸部と腰部を先きに塗装してから腰部を塗装する…眼から鱗ですW
なるほどぉ!そうですよね!接続する柄があるなら尚更その方法は良いですね!勉強になりました。
あと、すみません人名辞典ブックマークさせて頂きました。これも参考になりますネ♪(確かに多いですがW)
2007/09/09(日) 00:07 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
>眼から鱗ですW

ありがとうございます。
でもこの手法は苦肉の策でして・・・。
作業しながらデザインを決めているもので(汗)
実際のところ、まだ迷ってます(爆)

>人名事典

ホント迷いますよ(笑)
おかげで名前が決まってないです(バカ)
一応設定は固まってきたんですが・・・。
2007/09/09(日) 21:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/168-5ede4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック