面白ければそれでいい

僕が時々お邪魔しているSATさんのブログ『好きなモンは好きなのサッ!』の一周年企画で
今や入手困難な白マテを頂きました。
IMGP1093.jpg
喜びの余り画像で俺、参上してしまいましたが、まぁ気にしない方向で(笑)
マテフォはそのまま遊んでもよし、改造してもよしなので楽しいですね。
最初は何かやろうかと思ってましたが、もったいなくて出来ない・・・(苦笑)


IMGP1094.jpg

茶マテと対決!
ミクロは可動箇所も多くて楽しいですね。
なのに何故衰退してしまったのか!
マテフォ再販してくれ! もうVer.2素体でもいいから!(見境がなくなってきたね)


で、写真を撮ってから気が付いたんですが、茶マテの足首にクラックが!
着ぐるみに突っ込んだり色々やって酷使したけど、コレはショック。
ミクロのハズレをよく引くな、と嘆いたり。
アレとかアレとかアレとか・・・。

ショックの余り『泣けるで・・・』としばし嘆き、その後やり場のない怒りがこみ上げてきて、
3段ズームで『怒る!』と叫び、怒臨気を発して大暴れ・・・はしませんでしたが(バカ)



何はともあれ、この白マテは大事に使わせていただきたいと思います。
SATさん、ありがとうございました。

さて、来月はうちも1周年か・・・。
何するかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拭いときっ懐紙

白マテいいですなぁ。
今はほぼ手に入らないっすからなぁ。
うちも先日の3周年時に俺ミクロ確認してたら結構クラック入ってました。もうしょうがないっすね。
これがなきゃ無敵の素体なんですが・・・
2007/09/12(水) 13:42 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>結構クラック入ってました

女性素体も多いですよね。
2つ買って両方同じところにクラックが入っていた日には、
もう泣けます。

無駄なくらい頑丈にしてくれれば、もっと遊べたんですけどねぇ・・・。
2007/09/12(水) 20:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
キャラ物商売が長いせいか、どこのメーカーも「素体」販売って消極的ですね。コナミもパーツだけの「EXセット」売ってるのに素体は一般販売してないし、(素体じゃないけど)リボジョイントも一般販売つされないし・・・・。寧ろ堅い商売だと思うんですけどねぇ。
2007/09/13(木) 00:04 | URL | misodrill #-[ 編集]
>「素体」販売って消極的ですね

ですねぇ。
マテフォのみならず、アクションヒーロープロとか神姫素体って
結構売れてるのに・・・。

素体だけでも充分売れるって実証されてるようなもの
なんですが。

商売がヘタなのか、それとも他に狙いがあるのか、はてさて・・・。
2007/09/13(木) 22:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/170-73acbb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック