面白ければそれでいい

珍しくミニプラを購入したので、サクッと紹介したいなと(笑)
IMGP1096.jpg
劇場版で登場した臨獣殿側のビーストですね。
ゲキトージャと合体してゲキリントージャになってましたが。
うーん、アップにするとシール部に網目が・・・。


IMGP1098.jpg

まずはリンライオン。理央様のリンビーストです。
黒と金の組み合わせが高級感を醸してますね。
え? 金箔に黒漆? それは仏壇じゃ・・・。


IMGP1099.jpg

顔面アップ。
何だか横幅が広いような気もしますが。
もうちょっと精悍でもよかったかな。だって理央様だし。


IMGP1100.jpg

可動範囲もボチボチで、猫っぽいポーズも取れます。


IMGP1101.jpg

こちらはリンカメレオン。メレさんのビーストですね。
というか、邪身豪天変で巨大化した方が早い気がするのは僕だけですか。そうですか。
映画未見なんで分かりませんが。


IMGP1102.jpg

こっちは舌がビローンと伸びるのみ。


さて、呉越同舟獣拳合体やってみよう!
と行きたいところですが・・・

ゲキトージャ持ってません(爆)

現時点で入手し易いのはむしろゲキファイヤー。
よ~し、ゲキファイヤーを揃えて呉越同舟獣拳合体だ!

と思いきや・・・(またか)



IMGP1103.jpg

持っているのはゲキゴリラのみ。
ゴリちゃんだけじゃ合体出来んがな・・・。

だってガゼルとペンギンはどうせダダ余りだろうから、先にゴリだけ買っとけ!
って思っちゃったんだもん(爆)

後で買っときますよ。


というワケで、サラッとミニプラ紹介でした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このセットは購入したのですが、
未だに組み立てる時間がありません。
写真を見る限り、理央様は良い出来ですね。

>ガゼルとペンギンはどうせダダ余りだろう
ウチの周りでは、ペンギンはなくなっていました。
ガゼルは予想通りダダ余りでしたが…。
2007/09/18(火) 17:21 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>理央様は良い出来ですね

はい、なかなか良いです。
後足の可動にに若干不満がありますが、概ね満足です。
でもカメレオンが(以下略)

>ペンギンはなくなっていました

ペンギンはジェットボード目当てで買う人がいるんでしょうか?
ガゼルはまぁ、アレですが(笑)

ゲキトージャは再販の噂を聞いてますので、
ゲキウルフ共々ゲットして『ゲキリントージャウルフ』を
やってみたいなと思ってます。
2007/09/18(火) 22:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/171-9cca1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック