面白ければそれでいい

今日はリボルテックミニチュアの武装セットを紹介します。
正式名称は『リボルテックミニチュア ヱヴァンゲリヲン新劇場版武装セットESVシールドVer.』
無駄に長いっスね(笑)
IMGP1116.jpg
セット一覧。
ESVシールド、マゴロク・E・ソード、カウンターソード、ガトリング砲、オプションハンド。
ちなみにオプションハンドは左腕です。


IMGP1119.jpg

まずはシールド。零号機がないので初号機に装備。
非常に持たせづらいです。
すぐ倒れます。僕がヘタなだけでしょうけど。
それとも零号機でなければダメなんだろうか。


IMGP1117.jpg

長い方がマゴロク・E・ソード。
設定自体はかなり前からありましたね。TV版は未登場でしたが。


IMGP1118.jpg

で、短い方がカウンターソード。
脇差みたいな感じですかね。


IMGP1115.jpg

個人的に好きなガトリング砲。
でもグリップ(?)の下の部分が外れ易くてストレスですよ。
カッコイイのになぁ・・・。


IMGP1120.jpg

零号機の左腕も装着してみた。
戦闘で破損した初号機の左腕を零号機のパーツを使って修理した、みたいな感じ?


IMGP1122.jpg

二刀流。
なんかポージングが下手すぎてすいません。



この武器セットですが、やっぱりリボルテックミニチュアをフルコンプして
ナンボでしょうかね。
剣は初号機用って感じだし、かといって初号機に装備させようとするなら初号機用の
武装セットもいるし。
シールドとかを装備させるなら零号機もいるでしょう。

ハッ! まさかフルコンプしたくなるような商品内容で、薄利多売を狙う気か!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いですよね、この武器セット!
特にガトリングガンは、格好良いです。
本日の記事で、こちらを紹介させて頂きました。
ウチではまだ、リボルに持たせていないもので…。

シールドはあまり要らないので、
差し替え手首の種類があると、尚いいですね。
2007/09/20(木) 17:45 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
あれ、そちらへお邪魔したんですが、もしかしてすれ違いました?

ガトリングガンはゴツくてカッコイイですね。
こういうのも好きなもので(笑)
でもリボルに持たせるとポロッと行きますよ。
個体差もあるかも知れませんが。

>差し替え手首の種類があると、尚いいですね

ミニチュアは手首から取れませんからねぇ。
大きさの都合もあるでしょうけど、差し替えにした方が
遊びの幅も広がると思います~。
2007/09/20(木) 18:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/174-fb443e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック