面白ければそれでいい

どうも。アントホッパーイマジンを見て剣のジョーカーと思ったのは僕だけでしょうか。

さて、タイトル通り気分転換も兼ねて、トップ画像を変えてみました。
パルサーショットを持ってポリスキーパーごっこをするシェリフさんです。

でもですね、最小限の加工しかしてないから、かーなーりお目汚しな画像に
なってしまってます(爆)

ホントは特撮写真みたいなの作ってみたいんですが、なんかいいソフトないかな・・・。

気が向いたらまた変えるかもです。


あ、ちょっと思ったんですけど、ジンに付属したパルサーショットを使って200X版の
ポリスキーパーって出ませんかねぇ。
頭部は3、4種類くらい用意して、ボディはカラバリみたいな。



*追記
モチベーション維持も兼ねて、オリジナルミクロの名前&設定を先行発表します。

名前:ミクロレディ・ローレン
設定:ミッションフォース所属で、ナンバーは074。戦闘は格闘・射撃ともにこなすが、
    特化した分野は射撃で狙撃を任される事もある。だが基本はハンドガン等を用いた
    中・近距離の戦闘がメイン。
    また、普段は穏やかだが、戦闘時は攻撃的で、アクロイヤーが泣こうが喚こうが
    一切容赦しない残虐性も兼ね備える。
    余談だが、訓練生時代の同期であったブロンクスは、彼女を苦手としていた。


大体こんなところですかね。
何故ブロンクスが出たかと言うと、ローレンのナンバーが074でジン&シャンニーのちょっと後輩。
でもファルコンやカイトよりちょっと先輩という設定なので、間を取ってブロンクスの名前を
出したワケですね。

蛇足ながら、うちでひどい目に遭わされるアクロイヤーは、カニ&タコです(笑)
あと、たまにジャガーも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/175-c5c345c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック