面白ければそれでいい

今回は、今更入手したゲキガゼル&ゲキペンギンをサラッと紹介。
ついでに合体も(←ついでかよ)
IMGP1131.jpg
にしても、ゲキレンの合体はレッドが目立ってますなぁ。
ライブロボとかは割と均一だった気もするんですが。


IMGP1132.jpg

何はともあれゲキガゼル。
脚の付け根と首・頭部が可動するだけ。他はなし(爆)
知人が『ガゼルに失望するなよ』と言ってましたが、どうだかな。


IMGP1134.jpg

続いてペンギン。
本体は小さいですが、リフボードジェットボードが付いているので、まぁ悪くないかな。
え、ペンギンがオマケ? そうかもねぇ。


IMGP1135.jpg

で、コレがペンギン本体。
でも頭部や翼が可動するんで、結構表情が付くんですわ。


IMGP1137.jpg

さーて皆さんお待ちかね!(CV:秋元洋介)
早速獣拳合体と行きましょう。
ちなみに秋元氏は臨獣パンゴリン拳のムザンコセ役で出演されてましたね。


IMGP1140.jpg

ゲキファイヤー、バーニングアップ!!
ビースト時は赤が基調だったコングですが、合体すると黒い部分が増えております。


IMGP1142.jpg

作品のモチーフが拳法な所為か、可動範囲も広いですねぇ。
でも脚部(特に足首)はゲキトージャの方が動くと思いますよ。


IMGP1143.jpg

さて、臨獣殿のお二人に来てもらいました。
もう分かりますよね。

という事で、呉越同舟獣拳合体!

IMGP1144.jpg

ゲキリンファイヤー、バーニングアップ!
脚部にボリュームがある分、こっちの方が均整が取れていてカッコイイんですが。
でっかい剣も良いですね。
あ、リンカメレオンの接続は説明書とは違ってます。


IMGP1145.jpg

胸にライオンの顔。これは王道ですよ~。


IMGP1146.jpg

なんか似たようなポーズしか取れなくてすいません。
でも可動範囲が広いと色々と遊べますわー。
ピンボケしててアレですが(苦笑)



という事で、ゲキリンファイヤーまでやってみました。
これってTVで出るんですかね。出ないかな~。
マジレンジャーだとセイントカイザーが唐突に出たし、ボウケンジャーでもダイタンケンが
出たし。
あ、でもデカレンジャーだとフルブラストカスタムが登場してないしな。

どうなるんでしょうね。
最後は理央様がゲキレン側になりそうな気もしますが。
でもマジレンジャーみたいにゾロゾロ増えるのは勘弁して下さいまし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/176-9cf4c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック