面白ければそれでいい

なんと! 驚くべき事に! 1周年迎えてしまいました!
*プレゼント受付は終了しました。
IMGP1189.jpg

ロベルト「ん? 君は誰だい?」


IMGP1188.jpg

???「私はこのブログの管理人の代理だ」

ロベルト「で、その代理人さんが何の用かな?」

代理人「日頃世話になっている人達のために、プレゼントの告知をしてもらう」

ロベルト「プレゼント?」


IMGP1190.jpg

ファルコン「ちょっと待った!」

カイト「俺達、プレゼントなんて何も・・・」

代理人「それはこちらで用意してある」


IMGP1194.jpg

ロベルト「ならボチボチやってみようか。はい、そんな訳で皆さんには・・・」


IMGP1195.jpg

ロベルト「僕のミクロシェルをプレゼント! 頑丈で実用性も充分! おススメですよ~」


IMGP1196.jpg

―チャッ

代理人「なんなら管理人の権限でお前をこのブログから消してもいいんだぞ?」

ロベルト「それは勘弁。こんな陳腐なブログでも居場所は確保しておきたいからね」

代理人「なら真面目にやれ」



そんなワケで、このブログも1周年を迎える事が出来ました。
移転問題が持ち上がってみたり、他のブログを立ち上げてはここに統合したり、
色々とありました。
しかしながら、こんなグダグダなブログを見て下さっている皆様のお陰で、何とか1年続ける事が
出来ました。

そこで、大したものではありませんが、プレゼント企画をしたいと思います。


IMGP1191.jpg
IMGP1183.jpg

プレゼントはこちら。
TFムービーカテゴリで発売された、リアルギアの『ズームアウト25X』です。
ビデオカメラからロボットへ変形しますが、現代版ミクロチェンジシリーズとして
遊べるかと思います。
ちなみに未開封新品ですが、パッケージ等に傷等あります。
気にしないという方のみお願いします。
なんかヤフオクの注意書きみたい(笑)


IMGP1192.jpg

でも実は、この『ミクロコマンド3号M-172テツヤ』をプレゼントにするつもりでした。
で、これを買った後に開封済中古品だったという事を知り、流石にそれは申し訳ないと
断念したんです。

しかし、『それでも良いからもらってやるよ』という方にはお渡ししたいと思います。


IMGP1186.jpg

ご覧のように、パッケージの状態も良いとは言えません。
ただ、付属品の類は揃っているようです。
開封品ですので台紙のテープは切ってあるのですが、もしお渡しするのであれば、
紛失等を防止するため、再度テープを貼らせて頂きます。


そんな訳で、プレゼントが欲しい方は、コメントに『TFくれ』あるいは『ミクロくれ』と
明記して下さい。
当然ながら、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
また、応募期間は10/7(日)までと致しますのでご了承下さい。


例によってグダグダで申し訳ありませんが、これからも『面白ければそれでいい』を
よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
おぉなんかアニバーサリーが
続々な俺の周辺ですが、
1周年おめでとうございます!
TF系のレビューは勿論、
ジャガーさんなどの俺ミクロ記事も
とても楽しみに拝読しております。
管理人代理さんの中の人がキニナル
今日このころw

今後ともよろしくお願いいたします!

プレゼントですが、リアルギアの方は
購入済でした(笑)


2007/10/01(月) 18:51 | URL | Gun0826 #4p5knda6[ 編集]
あちきは最近赤帽子さんのブログを知って通い始めた者なので気の利いたコメントはできないッすけど
ブログ開設一周年おめでとうございますe-2e-2

TF(ビースト系)のレビューを見ていると「あぁっ!!このTF当時欲しかった奴だぁ懐かしいなぁ」ってな感じでパソの前で1人ニヤニヤしながら(藁)楽しく拝見させていただいてます。
ミクロレディ・ローレンの完成を楽しみに待ってますよw

若輩者ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

プレゼントですか…あちきには恐れ多くて応募できませんw
うちのブログも来月で一周年なのでなにかプレゼントを考えねばe-330
2007/10/01(月) 21:09 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
一周年おめでとうございます。
気が付くと1年なんて早いものですね~
コメント少なめで申し訳ないですが、いつも見てますので、今後ともよろしく(^_-)
2007/10/01(月) 21:18 | URL | アルシオーネ #xuFDy8eg[ 編集]
>とても楽しみに拝読しております

ありがとうございます。
何だか時の流れを無視した玩具ばっかり扱っている気もしますが(笑)
ジャガーはいずれ復活させるつもりでおりますので、
その時をお待ち下さい♪

稚拙なブログではありますが、今後ともよろしくお願いします
2007/10/01(月) 23:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>TF(ビースト系)のレビュー

実はコレ、僕がかつて欲しかったのを今入手してるんです(笑)
当時は敬遠していたものの、手にとってみると面白いんですよ~。

>うちのブログも来月で一周年

あ、そうでしたか。
割と近い人が多いですね。
うちもまだまだ若輩ですが、今後もよろしく願いします。
2007/10/01(月) 23:24 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>気が付くと1年なんて早いものですね

確かに早かったですねぇ。
自己表現の1つとして始めてみたブログですが、
自分で好きなように作り上げていく事が出来て楽しいです。

これからもマイペースでやっていきたいと思いますので、
今後もどうぞよろしくお願いします。
2007/10/01(月) 23:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
一周年おめでとうございます!
タカラ系のブログって短命になり易い(何せ商品が全くでない真空地帯がしょっちゅうあるので)中、心強い限りです。
他に希望者がいなければで良いですけど、ミクロコマンド希望しておきます。ウチ昭和ミクロはほとんどいないので。
2007/10/02(火) 00:07 | URL | misodrill #-[ 編集]
>なんと! 驚くべき事に! 1周年迎えてしまいました!

1周年おめでとうございます。
私の方は現状のブログの前にも書いている所が有り(2003,7,7)からなので5年目突入してますなw

あまりそんな事も考えずに書いているので笑

赤帽子さんのブログはミクロ、TF、ゾイドと子供の頃にいじっていた物なので(今もいじってますが)楽しく拝見しています。


リアルギアの『ズームアウト25X』に『ミクロコマンド3号M-172テツヤ』・・・・ごくり

なつかしの昭和ミクロか現状のTFか・・・・・・両方欲しい(爆)

いや、やはり

>ロベルト「僕のミクロシェルをプレゼント! 頑丈で実用性も充分! おススメですよ~」

こっちか!(うそです)うちのも3個ほど有りますw

プレゼントの事ですが懐かしさに触れたいので『ミクロコマンド3号M-172テツヤ』を希望です。

あたったらニヤニヤしたいと思います。


2007/10/02(火) 10:27 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
初めまして、
1周年おめでとうございます。
僕もブログをしようと思いますが、
続けていけるか心配です。
赤帽子さんのTFのレビューがあってとても楽しいです。こういうTFが、いたなーと思いながら見てます。
オレミクロ製作頑張ってください。僕のミクロシェルぶっ壊してしまったので欲しいですね。
プレゼントはTFムービー系は1つも持ってないんでズームアウト25Xを希望します。代理人の持っている銃も欲しいですね。
2007/10/02(火) 19:11 | URL | グレープマン #vQU5PwVA[ 編集]
一周年おめでとうございます!
ミクロマンにTF、オリミクロと魅力的なコンテンツを
これからも続けてください。

こちらもプレゼント企画ですか。
こりゃ嬉しいですね・・・じゃ私は
旧ミクロも好きなので「テツヤ」希望します。
2007/10/02(火) 20:30 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
1周年おめでとうございます!
赤帽子さんとは、意外な所で趣味が合ったりで、
楽しみながら読ませて頂いております。
これからも、魅力的なブログを期待しております。

プレゼントの件ですが、どちらも欲しくなってしまいますね。
ですが、ここまでの希望がTF1、ミクロ2みたいなので、
TFを希望です(爆
グレープマンさん、ごめんなさい。
2007/10/02(火) 20:39 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>タカラ系のブログって短命になり易い

本家ミクロもほとんど壊滅状態ですしね・・・。
でも、うちでは可能な限りミクロを出したいと思っております。
それに実写TFのカラバリも出ますので、そちらも。

でも時々タカトミ無関係な玩具も勝手気ままに紹介したいと思います(笑)

そんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
2007/10/02(火) 21:43 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ミクロ、TF、ゾイドと子供の頃にいじっていた物なので

あ、そういえば子供の頃に遊んだのって
タカトミ系が多いですね。
やはり『遊びは文化(旧タカラのスローガン)』というところでしょうか。
現状はアレですが(爆)

そんなこんなでこれからも地味にやって参りますので、
どうぞよろしくお願いします。
2007/10/02(火) 21:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
初めまして。ようこそいらっしゃいました~。

>こういうTFが、いたなーと思いながら見てます

うちは必ずしも最新玩具を紹介しているわけではありませんので、
時々、というかかなりの頻度で古いTFが出てます。
知らない世代の人にも『こんなのあるんだ』と興味を抱かせ、
ゆくゆくはこちら側に引き込もうと(爆)

そんなブログですが、これからも遊びに来ていただければと思います。
2007/10/02(火) 21:58 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ミクロマンにTF、オリミクロと魅力的なコンテンツをこれからも続けてください

ありがとうございます。
ローレンも頭部の塗装が終了したんですが、実は問題が起きまして・・・。
でもいいんちょ@さんのブログを参考に、しっかり完成に持って生きたいと
思います。

これからも色々とやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
2007/10/02(火) 22:05 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>意外な所で趣味が合ったり

確かに同じ時期に同じ玩具のレビューとかをしていますね。
何か運命を感じたり(マテ)

実は遊慈さんのブログを拝見して購買意欲をそそられたものもあったりします。

これからもお付き合いの程、よろしくお願いします
2007/10/02(火) 22:13 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
やったね…

1年か~あっという間やね♪

これからも皆様に長く愛されるblog運営に勤めて頂きたぃ→

俺も1周年記念を気に逆プレゼントを…

ちなみに俺も応募対象者?

TF欲しい…

赤帽子様に近づく為にも
2007/10/03(水) 05:59 | URL | 紅の豚 #-[ 編集]
遅れ馳せながら、おめでとうございます!!
いつも丁寧なレビュ、とても参考になっています。
今後も応援してます!

懐かしのテツヤ希望でお願いしますです。
2007/10/03(水) 16:05 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
いや~、すぐ1年過ぎましたなぁ。
いろんな意味でグダグダな1年だったけど、これから少しは
マシな方向へ持って行きたいなと。

>俺も1周年記念を気に逆プレゼントを

え、なんかくれるんですか?
ならアレとかアレを・・・(←慎めバカ)

>ちなみに俺も応募対象者

もちろんなりますよ~。
抽選結果をお待ち下さいまし。

最後になりましたが、これからもよろしくです!
2007/10/03(水) 21:19 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いつも丁寧なレビュ、とても参考になっています

いや~、恥ずかしいですよ。
SATさんの素晴らしい画像加工とは比較にならんです。
僕はそんな技術もないですし(苦笑)

ともあれ、これからも時々ブログの方へお邪魔しますので、
うちの方も見てやって下さいね!
2007/10/03(水) 21:22 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
遅れましたが、一周年おめでとうございます!
毎度、オリジナルな趣向をこらした記事、楽しく拝見させていただいております。
ご紹介される玩具も目新しくて楽しく、ネタもGJ!

これからも赤帽子さまな記事作り、頑張ってくださいませ。
影ながらハァハァと応援させていただきます。
2007/10/05(金) 13:59 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>ご紹介される玩具も目新しくて楽しく、ネタもGJ!

ありがとうございます♪
ではこれからも調子こいて・・・ではなく、より楽しんで頂ける
ブログを目指したいと思います~。

そういう事で、これからも色々とやってみたいとも思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
2007/10/05(金) 21:30 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/182-6e2c9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック