面白ければそれでいい

えー、まずはお礼から。

この度1周年を迎え、皆様から多数コメントを頂き感謝しております。
これからも試行錯誤をしつつ続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお、プレゼントは明日までの受付となっております。
月曜日に抽選を行い、当選者を発表致しますので、今しばらくお待ち下さい。



さて、ここから本題。

ガンダム00を観たんですよ。
いや~、良かった。
何が良かったかというと、デザイナー(メカ・キャラ共に)を変えた事が。

だって平井久司キャラはもうウンザリだし、大河原ガンダムも飽きてきたトコだったから。

内容はまだ始まったばかりだから何とも言えないけれど、微妙に種シリーズ臭がするのは
気のせいだろうか・・・。

だって戦争行為に武力で介入って・・・。

種シリーズみたいな展開は嫌だなぁ。
あんなキャラ売り目当てで脚本もアレで(以下自粛)

あんまり文句ばっかり言うのもなんだけど、
もう平井久司キャラは見なくていい!
とだけハッキリ言っとく。

今後どう進んでいくのかな。
とりあえずもうちょっと観てみよう。


ところで00ってタイトル、誰が決めたんですかね。
キカイダー00じゃないっての。
刹那が『ブローアップ!』って叫ぶと武器が出てくるとか?(マテ)
ブローアップは本当はロボット刑事ですが、ホビージャパンで連載されていたキカイダー00で、
00はKと平行世界の同一存在(紛らわしい)であるためブローアップも可能という設定でした。

あとは刹那が『僕が新世界の神だ!』とか言ったら完璧(←黙れ)

まぁそんな感じでボチボチと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロデューサーさんが同じのようですから、
種臭はしょうがないのではないでしょうか。
俺は流し見というか、チラ見だったんですが、
キャラデザが合いませんでした。
あと、脚の長いロボはちょっと苦手・・・
旧い人間なんです。
2007/10/09(火) 18:25 | URL | Gun0826 #4p5knda6[ 編集]
>プロデューサーさんが同じのようですから

あ、そうだったんですか・・・(←ちゃんと見とけ)
でもまるっきり種と同じ展開は勘弁して欲しいなと。
まだ始まったばかりなので、流れは分からないんですけどね。

>キャラデザが合いませんでした

実は僕もそうです(笑)
でも平井キャラよりはマシ、と言い聞かせて観てました。
2007/10/09(火) 22:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/183-445685c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック