面白ければそれでいい

えー、1周年プレゼントの当選者が決まりましたので、発表致したいと思います。

ホントはネタ形式でやろうと思ったんですが、僕の乏しい発想力ではマシなのが
思い付かなくて(爆)

ちなみに抽選方法は、Gunさんも使っておられた『ちゅうせんこ』です。


さて、気になる当選者は・・・

・ミクロ
サクラんさん

・TF
紅の豚さん

のお二方です。

ハズレてしまった方は申し訳ありませんが、またの機会がありましたら是非ご応募下さい。

で、サクラんさん、紅の豚さんは、送り先(郵便番号・住所・お名前)を
コメントにお書き下さい。
なお、非公開の欄に必ずチェックを入れて下さい。
確認が取れ次第発送したいと思います。


そんなこんなで当選者発表でした~。
コメント
この記事へのコメント
うほw

『ミクロコマンド3号M-172テツヤ』あたたたたたた

一瞬画面見て固まってしまった。

紅の豚さん、リアルギアの『ズームアウト25X』当選おめでとうございます。

びっくりしてしまった、、、、ほんとうに、、、、うれしいですーー

テツヤさん大事にさせていただきます (人-)謝謝(-人)謝謝
2007/10/09(火) 03:29 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
赤帽子さん、始めまして。
最近ミクロマンに猛烈にハマってしまったビンテージと申します。

ブログ開設一周年
おめでとう御座います。

私はまだ新参のミクロ者ですが、
宜しくお付き合いして
戴ければ幸いです。

私も昨日「ミクロの百日間戦争」というブログも開設致しまして、
こちら様とリンクを張らせて戴きました事をご報告させて戴きます。

宜しければ是非遊びに来てください。
お待ちしておりますー。
2007/10/09(火) 04:36 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
当選しちゃった・・・

やった~

これも何かの縁ヤネ

郵送なんてめっそうもない

直に受賞式参加の為お宅訪問させて頂くよ

その日を楽しみに
2007/10/09(火) 05:11 | URL | 紅の豚 #-[ 編集]
当選おめでとうございます。
発送は明日移行に致しますので、到着までしばしお待ち下さいね。

というか、僕も抽選するのは初めてだったので、逆にドキドキしてました(バカ)
2007/10/09(火) 22:10 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
初めまして、ようこそいらっしゃいました!

>まだ新参のミクロ者ですが

いや~、僕も後発組なんでトントンですよ。
遅れた分収集は難儀ですよねぇ。

>こちら様とリンクを張らせて戴きました

ありがとうございます。
あとでこちらからもお伺いしますね。
これからよろしくお願いします~。
2007/10/09(火) 22:13 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
当選おめでとうございます!
これであなたもこっち側の人間に(マテ)

>直に受賞式参加

じゃ、式典の準備を(えー)
とりあえず、保管をしてますので参加をお待ちしてます。
2007/10/09(火) 22:15 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
残念、外れてしまいました。
機会がありましたら、また参加したいので、
是非是非♪(←図々しいな
2007/10/10(水) 18:08 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
今回はお渡し出来ず申し訳ありません。

いずれまた企画しようと思っておりますので、
その時にまたご応募下さいね。
2007/10/10(水) 20:53 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ブログ開設一周年
おめでとう御座います!!
最近お祝い事でにぎわってますよね~♪


。。。。乗り遅れた。。。。orz
2007/10/11(木) 11:32 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
意外とブログの開設時期が近い方が多くて、
結構重なりましたね。

次の機会に何か考えておきますので、その時は是非参加して下さい。

最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。
2007/10/11(木) 20:36 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/184-e4c09349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック