面白ければそれでいい

えー、同志に『ブログ1周年の逆プレゼント』として、なんとアクロファントムをもらいました。

しかしながら、案の定罪を背負ってました。
言わなくてももう分かりますよね?
まぁ脚の破損ですが。

そこで、そんなファントム君を改良してみました。
IMGP1202C2.jpg

はい、クォンタムサージを浴びせて銀メッキマテフォを使ってメタルス化させました。

名付けてメタルスファントム(爆)
遊慈さんのオリジナルミクロ、メタルスコールパクリ参考に、銀マテフォを使ってみました。


IMGP1203.jpg

サムライアーマーの刀が意外と合ってます。やった人も結構いるんじゃないかと。


IMGP1204.jpg

さあ、戦いだ!


IMGP1206.jpg

でもファントムの武器と言ったらやはりこれでしょう。
持たせづらいのはしょうがないですが。
あ、刀を忘れてた(汗)


あ、そうそう。メタルス化させたのにはもう1つ理由があるんです。
その理由とは・・・





IMGP1205.jpg

微妙なビークルモード(爆)
全てはコレに集約されていると言っても過言ではございません(オイ)



というワケで、1周年逆プレゼントでもらったアクロ(メタルス)ファントムでした。
コメント
この記事へのコメント
おおーっ、ファントム!
後発組のミクロ者としては
垂涎のシロモノですねっ。

時折ヤフオクなども見たりしますが、
見かけた事すら無いですね。
出ても値が凄い事になりそうだ…(汗

やはり罪は負われていましたか…
でもメタルスファントムも
イカします!

ファントムに刀も似合いますねぇ。
2007/10/10(水) 01:09 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
やはり。。。。
カルマを背負っていましたか

しかし、ファントム様

・・・・ごくり

安西先生・・・・・・再販お願いします。 orz

2007/10/10(水) 11:24 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
こちらも逝ってましたか。。
残念ですけど。。。

でもサイボーグ化したファントム、かっちょいい!!
イケてます!
2007/10/10(水) 11:51 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>出ても値が凄い事になりそうだ

確かにファントムや皇帝陛下は寄付きが激しいですよねぇ。
破損さえなければ、もう少し入手し易かったはずですが。

というか、メダルグも破損していたという・・・(泣)
X2はアクロの中でも傑作なのに・・・。
2007/10/10(水) 17:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>カルマを背負っていましたか

背負ってましたねぇ・・・。
その特徴から、各所で『ネタとしか思えない』と
言われてきた彼ですが、どこへ行ってもやはり罪な人のようです。

せっかくなので、メタルス化して罪を償ってもらおうかと(笑)

あ、テツヤですが今日発送しました。
到着までしばしお待ち下さい。
2007/10/10(水) 18:05 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>サイボーグ化したファントム

ぶっちゃけネタですが(笑)
微妙なビークルモードがあってこそのメタルスです!
これでエネルゴンの悪影響も受けませんよ(バカ)

というより、適当なマテフォがなかったというのが
ホントの理由です(苦笑)
2007/10/10(水) 18:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
メタル化、コレは良いですね。(←自画自賛か!

ファントムには、クリアマテフォと言う手もあるのですが、
タトゥー無しだとイマイチなんですよね。

X2の再販、是非お願いしたいですね。
2007/10/10(水) 18:13 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>タトゥー無しだとイマイチ

これの有無でかなり違いますよねぇ。
ただのクリアだと、何だか味気ないです。
かといって黒マテでも地味ですので、結局メタルス化してしまったと
言うのがホントのところなんですが。

破損なしで再販したら、ファントムとメダルグを5個ずつくらい
買いますよ(バカ)
2007/10/10(水) 20:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ファン様は呪いがかかってますな・・・
しかしメタルファントムかっこいい!
こういう再生の方法もあるんですねぇ。感心しました。
アクロカー、な、泣けるで・・・
2007/10/10(水) 21:15 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>メタルファントムかっこいい

ありがとうございます。
苦肉の策ですが、実は結構気に入ってます(自画自賛)
これでタトゥーも再現出来たら完璧ですよね。

アクロカーは・・・触れないであげて下さい(爆)
2007/10/10(水) 21:39 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
連投失礼いたします。

本日、送っていただいたゾイドシールが
無事到着いたしました。

次回作以降のオリミクロ作りに
有効に使わせていただきます。
ご協力、本当にありがとうございました。
2007/10/12(金) 20:08 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
無事に到着したようで何よりです♪
何だか封筒とかに汚い字が書いてあって失礼ですが(苦笑)

是非オリジナルミクロにお役立て下さいね。
2007/10/12(金) 21:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おぉ、シルバーが渋くて良いですね。
これは素敵な対応方法かも!(*゚∀゚)
刀もクールですなぁ。この人には刃物が似合う。
メッキマテフォもちゃんと、使える人に使ってもらえると
かっこいいものに仕上がるんだなぁ。

しかし、ファントム殿のクラックにはまいりますね。
というか、アクロのリーダーってみんなして
何かしら破損があるような…。

ファントムさんとか、車椅子形態があるとか
もうネタとしか思えません(笑)
2007/10/15(月) 18:01 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>アクロのリーダー

大概は脚に爆弾抱えてますよねぇ。
うちのスコールは後期版だったので無事でしたが、
ファントムと陛下が案の定逝ってました。
それさえなければホント完璧なんですが・・・。

再販希望! という声も届かないんでしょうね・・・。
2007/10/16(火) 16:34 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/185-bb7588ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック