面白ければそれでいい

すっかり秋らしくなって、トップ画像も秋バージョンになりました。
ついでにHMMジェノザウラーの値段に度肝を抜かれました。
約1,000ページに及ぶ安部礼司脚本集もようやく読み終わったので、更新していきますよ。
IMGP1214.jpg
IMGP1215.jpg

まず前後の全身像。
非対称を狙ったけど、やっぱ変かな・・・。
筆塗りだからムラもあるし。


IMGP1216.jpg

頭部は確かサクラ大戦の人。
穴あけは今までで1番上手く行ってたし、塗装自体も上々でしたよ。
でもさ、良く見ると瞳のモールド微妙に残ってて不気味っス。
しかもクリアコートに失敗して塗膜が荒れた(泣)


IMGP1217.jpg

でもハイヒールだからこんな事も出来るよ!(←いらねぇよ)


さて、あまりに恥ずかしいのでアップの画像は頭部以外ありません(爆)
次はエアブラシに挑戦かな。
でも作るって公言しても、完成までにかーなーり掛かってしまって見てくれている方を
うんざりさせてしまうと思うので、今度は黙って作るかも知れません。
忘れた頃に地味に出てくるかも・・・?

あ、そういえば、トップ画像を頑張って自作しようと思ったんですよ。
画像を切り抜いたりなんだりして。
でも上手く行かないっスねぇ。
どなたかコツを教えて下さい(←人任せ)

eyes0015c.jpg

ちなみにコレが試作ですけど。
これを小さくしてバナーにするかな。
欲しい方はどうぞ(えー)

という事で、ローレン完成+αでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~、ローレンさん完成おめでとう御座います! 
クールビューティな感じがいいですねv

いつか自分も俺ミクロと遠く見詰めて思いつつ、そのいつかが果てしなく遠いビンテージです(駄目

ところでハイヒールで踏まれている方はもしや…;
2007/10/18(木) 00:41 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
実はちょっと完成を焦ってしまいましたよ(苦笑)
おかげで仕上がりが雑です。

>いつか自分も俺ミクロ

是非やりましょうよ。
そして俺ミクロ同盟の一員に(マテ)
作る人によって出来上がりが全く異なるのも面白いですね。

>ハイヒールで踏まれている方はもしや

はい、罪を背負った彼です。
罪なので罰を与えられてます(笑)
2007/10/18(木) 21:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おぉっ!?ローレン様が完成されていらっしゃる!∑(゜∀゜)
コマンダー風のカラーリングがかっこいいです(´∀`*)

自分も本格的な俺ミクロ作りたいのですが、資金がなく断念中・・・。
頭部挿げ替えだけで精一杯w
改造できる人にあこがれます。

不躾で申し訳ありませんが、相互リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2007/10/19(金) 07:30 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
頭部は藤枝かえでさんですか。
ちょっとエッジの部分から下地の茶色が
出てしまっているのが惜しいですね。

クリアコートに失敗したとのことですが、
ザラザラになってしまったのでしょうか?
吹き付ける距離が遠すぎるとざらつく事が
多くなりますが・・・。
2007/10/19(金) 19:25 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>本格的な俺ミクロ作りたいのですが

費用そのものはさほど掛からないと思いますよ。
ローレンの製作はマテフォ以外では塗料を1つ買っただけです。
いろんな人のオリミクロみたいな~。

>相互リンク

リンクは歓迎です!
あとでこちらからもさせて頂きますね!
2007/10/19(金) 20:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>藤枝かえでさん

あっ、確かそんな人でした。
サクラ大戦は初期アニメしか観てないんで、あんまり明るくないです(苦笑)

>クリアコートに失敗

これの原因は、多分吹き直しだと思います。
最初に距離が近すぎて、ヤバイと思って今度は離しすぎました。
お陰でエッジの塗装が溶けて表面もザラついてます(泣)
2007/10/19(金) 20:08 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ローレンが完成だけど・・・
書き込み遅くなりましたがおめでとうございます。

>頭部は藤枝かえでさんですか
ああそんな名前だった

踏みつけ写真
ハイヒールと言えばこの感じですねw
うちの製作中の俺ミクもハイヒールだったりします(爆)
2007/10/19(金) 21:12 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>ハイヒールと言えばこの感じですね

あ、これ考えてたの僕だけじゃなかったんですね。
安心しました(笑)

出来はメルセデスよりはいいんですが、個人的にはまだまだかと。
もっと技術を磨かなければと思う今日この頃です。
2007/10/19(金) 22:35 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/187-dcfed373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック