面白ければそれでいい

ロボットマンディーンを起動させたロベルト達。
一方、アクロイヤー側からはオプトムがGアクロイヤーで出撃した。
IMGP1321.jpg
ロベルト「よーし、そのまま前進」


IMGP1322.jpg

―ズン!


IMGP1323.jpg

―ズン!


IMGP1327.jpg

ファルコン「いや~、改めて見るとなかなか強そうっスねぇ」

ロベルト「そうだねぇ。コレならアクロイヤーにも対抗出来るよ」

カイト「言ってるそばからアクロイヤーが来たりして」

ロベルト「それは勘弁だなぁ」


IMGP1327c.jpg

―サッ・・・

3人『?』


IMGP1330.jpg

―ズンッ・・・!


IMGP1333.jpg

ロベルト「あ・・・」


IMGP1341.jpg

カイト「Gアクロイヤー!?」

ファルコン「バカ! 余計な事言うから・・・!」

ロベルト「ホントに来ちゃったねぇ」


IMGP1331.jpg

オプトム「よう、何だか面白そうな事してんな。俺も仲間に入れてくれよ」


IMGP1332.jpg

ロベルト「カニロイヤー君の次はタコロイヤー君かい?」

オプトム「こないだはうちの副官が世話になったなぁ。今回は、まぁその礼だ」


IMGP1342.jpg

オプトム「しかも、今回はコントローラーなんて野暮なモンはねぇ! 皇帝陛下に
      賜った力を見せてやるぜ!」


IMGP1334.jpg

オプトム「融合合体!!」

ロベルト「えっ、ダ●オン?」


IMGP1343.jpg

(オプトムの声で)『最初に言っとく。俺は副官みてぇなヘマはしでかさねぇからな』


IMGP1344.jpg

アキレス『ここは自分が』

ロベルト「任せるよ。充分注意して」


ついに対峙したロボットマンとGアクロイヤー。さあ、戦いだ!



続く。




よりにもよって構図とかグダグダですね。すいません。
画像はいくつか差し替えるかもです。
コメント
この記事へのコメント
........いろんなトコでぞんざいな扱いのオプトムがなんかカッコエエ!!です♪

2007/11/04(日) 16:01 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
やっぱりロボットは下からのアオリ視点がカッコよく見えますねぇ。

オプトム、合体の仕方が悪役っぽい感じが出てていいなぁw

次回こそ遂にバトルですね!
楽しみにしてますー。
2007/11/04(日) 18:57 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>ぞんざいな扱いのオプトム

元キャラが元キャラですしねぇ。
ちなみに当初は設定に従って(?)ドMにしようかとも思ったんですが、
上手く行きそうに無いんで止めときました。

まぁ自分でキャラ作ってもいいかな、と思ったので(笑)
2007/11/04(日) 22:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>合体の仕方が悪役っぽい

この合体、実は元ネタがあったんです。
でも肝心なところで忘れちゃいました(爆)

>次回こそ遂にバトルですね

えー、はい。次回こそバトルです。
でも真面目にはやりません。
あんまり真面目すぎるストーリーは思いつかないんで(えー)
2007/11/04(日) 22:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/196-5f6e6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック