面白ければそれでいい

えー、どうも。目下2キロ減っては1キロ太る、『3歩進んで2歩下がる』減量を継続中です。
某キャンプとかに入隊したり野菜スープを食べ続けたりするより、ラジオ体操等で地味な
長期戦に持ち込む魂胆であります。


さて、ここからが本題です。
僕が幼い頃、周囲では『ビックリマンチョコ』が流行ってました。
第何弾かは不明ですが、80年代後半から90年代初頭のモノです。

無論ビックリマン=チョコウエハースというイメージが強いワケですが、アイスやスナックも
存在してました。

僕はチョコより袋に入ったスナックが好きだったんですが、アレってどんな味でしたっけ?
確か塩味だった気がするんですよね。

今でもコンビニなんかでスティック状のポテトスナックを見つけると、時折買って食べてます。
でも思い出せないんだよなぁ。
じゃがりこよりは柔らかいはずだし、ポテロングくらいだったかな?


なんて事を考えていたワケで(バカ)

でもほら、幼き日の思い出って事で。
もう一回食べてみたいなぁ。復刻しないかな。


*追記
どなたか『あの曲』が何故こんなアレンジになったかご存知の方います?
いや、ちょっと気になっちゃって。

でもYF-21はカッコイイなぁ。リボルテックになったら買うのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/197-20611b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YF-21に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/09(金) 10:03:58 | プレサーチ