面白ければそれでいい

ブログ更新は3日に1回程度を目指してるんですが、なかなかそうも行きませんねぇ。
新しい仕事が始まったばっかりなんで、生活習慣もちょいと変わってます。
mixiなんてサボりっぱなし。すまぬ、同志達よ(汗)

さて、本題に入りましょう。

僕がお邪魔している各ブログ様で、アクロメダルグをチョイチョイ見掛けました。
メダは僕も持っていたんですが、肘が破損して封印されてたんです。

しかーし!
ヤツは復活を果たした・・・。
IMGP1363.jpg

というワケで、「どこが変わったんだコノヤロウ!」と怒られそうな再生メダルグ。
ちゃんと変わってますよ~。


IMGP1364.jpg

はい、右腕の肘から先がムザンなんですねぇ。
マッチョ素体同士なのでピッタリです。

実は知人が「ムザンいらね?」と持ち掛けてきたので、それをもらったワケです。
で、開けたら肘の軸が砕けてました(泣)
そこでパーツを移植してメダの再生を考えたんですね。


IMGP1365.jpg

同じく再生怪人であるメタルスファントムと。
ギンギラギンにさりげないですねぇ。
ちなみに「メタルファントム」ではなく「メタルファントム」です。念の為。
あとファントムの装備は片付けてしまったので、素体状態で勘弁して下さいまし。


・オマケ
IMGP1371.jpg

再生怪人なのでヒーローと戦います。
そして再生怪人なので結局負けます(爆)
あと武器は気にしない方向で。



という事で、うちのメダちゃんは無事に(?)再生されました。
ムザンを直した方が早かったんですが、彼は割と入手しやすいので、今回はメダを優先で。
いずれメダも改めて手に入れたいなと。

あと、今回はメッキパーツがギラギラで、撮影がちょっと・・・。
僕が写り込んでるんですよね。半纏着て(笑)
オプトムの頭とかもそうですが、つるんとしたメッキの撮影って大変ですよね。
勉強せねば・・・。

それと、実は画像のフォルダとか色々弄ったんで、いつぞやのように画像表示が
おかしくなってしまう可能性があります。
もしおかしくなっていたら、一報下さると幸いです。もちろん自分でも確認はしますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これが噂の再生メダルグですね。
貰ったムザンの肘が壊れていたってのも悲しいですね(汗

ムザンもメダルグも同じマッチョ素体ですが、やはり出来の良さではメダルグの方に分配があがるかな。ムザンも良いミクロだとは思うのですが。

再生怪人だからファントムもメダルグも負けちゃうのかぁ。是非、活躍の機会をっ。

ビンテージもメダルグを写す時はかなり写りこんでしまいましたね。しかも赤帽子さんと同じく半纏姿で(笑
2007/11/09(金) 01:02 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
メタルスファントム見ると一昨日ぐらいに再放送でトランスフォーマー2010のコンボイ司令官がメッキ塗装されてるのをちょっと思い出しましたw

うちのムザンさんも1体肘関節がおかしな子が居ます・・・・まだ壊れては居ませんがちょっと触るのが怖かったりしますわ

2007/11/09(金) 01:56 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
再生怪人はガケの上に並んで欲しい
Gunです。
破損にはホント泣かされますが、
こうやって再生がうまくいくと
オリジナルミクロマンに!なるのが
また甘いワナというかw

メタルスファントムかっこいいなぁ。(何気にダースモール?
メダルグもこれだけ個性的なヤツ
なので、末永く?大事にしたいもの
ですよね。

リュウケンドーも結局買わなかった
んですが、結構いい感じっすね。
ジャークムーンだっけ?も出れば
よかったのに。

2007/11/09(金) 12:31 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
重要なキャラほど再生怪人になっちゃうのが困りものですよね。ウチの再生怪人は、皇帝、ファントム、渡辺謙(笑)。あ、あとキッカーも。特に渡辺謙は二体買って二体とも開けた途端砕けました。あれプラの質感から違うし、絶対混ぜ物してると思います。
2007/11/09(金) 22:29 | URL | misodrill #-[ 編集]
>ムザンの肘が壊れていたってのも悲しいですね

実は知人の前で動かしてみたら壊れてしまいました。
お互い気まずかったですよ~(苦笑)

>再生怪人だからファントムもメダルグも負けちゃうのかぁ

再生怪人の宿命ですよねぇ。
この後リュウケンドーの魔弾斬りでやられます。多分。
2007/11/09(金) 22:53 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>うちのムザンさんも1体肘関節がおかしな子が居ます

もしかして、マッチョ素体って肘に爆弾抱えてるんでしょうか?
なんか2連チャンで来ると、そうとしか思えません。
それさえなければメダは最高峰の傑作なのになぁ・・・。

やっぱり再販は期待したいですよねぇ。
そしたらメダ2個買いだ!(マテ)
2007/11/09(金) 22:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>再生怪人はガケの上に

怪人勢ぞろい、みたいな感じで壮観ですよね。
でもあっけなくやられると少し悲しい・・・。

>何気にダースモール?

そ、それは気にしないで下さい・・・。
なんか武器ねぇかなーと思って回りを探したらあったので(笑)
このあと魔弾斬りで上半身と下半身が真っ二つに(えー)
2007/11/09(金) 23:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>重要なキャラほど再生怪人に

なんかわざとなんじゃないかと思ってます(爆)
キッカーは今のところ大丈夫ですが、陛下は逝ってました。

ハッ! まさか勧善懲悪の精神でアクロばっかり破損が?(んなこたない)
2007/11/09(金) 23:03 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/199-48f15ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック