面白ければそれでいい

どうも。調整済みの豆乳より無調整の豆乳の方が好きです。

さて、大変な事になりました。23日まで休みがありません。1日もです。
ヤバイです。それこそ血反吐を吐くまで働きます。

というのは、新しい職場が決まったんです。
でも、その職場が決まるまでやっていたバイトをまだ辞められません。
手が足りない&時期的に忙しいので、出来れば今月一杯はいて欲しいと言われたんで。

バイトは日曜のみ&職場の方ではその旨説明済みなので、Wワークは可能なんですが・・・。
体保つかな・・・。

ちょっと奇妙な経緯で今の職場に入ったので、社員(研修期間だけど)とバイトという、
かーなーりワケの分からん状態で仕事掛け持ちしてます。

従いまして、ブログの更新ペースがガタ落ちするかも知れません。
まぁ死なない程度に頑張りますので、たまにここを覗いてやって下さいまし。
でも各リンク先様にはこそっとお邪魔するかも知れません。

あと、コメントの返事は可能な限り早くしたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
職場が変わられたんですかぁ…。
新しい環境は何かと大変ですよね。

ビンテージには応援しか出来ませんけど、頑張ってください!

サイトを覗くのはもう日課となってますので安心してください(笑
お暇が出来た際には是非遊びにきてくださいねー。
2007/11/11(日) 23:12 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
Wワーク状態ちょっと体には厳しいでしょうが抜ける所は抜いて無理をなさらぬように

2007/11/11(日) 23:27 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>職場が変わられたんですかぁ

いや~、実はこんな急に決まるとは思ってなくてですね(苦笑)
お陰で日程調整もロクに出来てませんでした。

とりあえず、月末にはかなり落ち着いてくると思いますので、
それまではしばしお待ち下さい。
2007/11/11(日) 23:49 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ちょっと体には厳しいでしょうが

どちらも立ちっぱなしの仕事なので、割と辛いです(爆)
でも新しい職場が基本的に定時で終われるのがまだ救いかと。

むしろバイトの方がきつく感じたりしますが(苦笑)

何はともあれ頑張ります!
給料が入れば玩具も買えるので(←そっちかよ)
2007/11/11(日) 23:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
体には気をつけて!

>給料が入れば玩具も買えるので

今の僕ですw。二週連続休み返上したおかげでエアコンプレッサーやらもろもろ手に入りました♪
でも体には本当、気をつけてくださいね。休めれる時には出来るだけ休んで。。。

僕は今リカバリ中でやっと休みになったけど疲れ過ぎててぜんぜんミクロで遊べてません(涙
ま、来週からぼちぼち。。。かな?
2007/11/12(月) 04:24 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
風呂上りに軽ーくストレッチをするだけでも次の日
疲れ具合がだいぶなくなるのでやってみてくださいまし(≧∇≦)b

お仕事大変だと思いますが、がんばってください。
あっ、あと御体にお気をつけて。

あぁ・・・のんびりしていられるのも今のうちなんだなぁ、自分(;´Д`)
2007/11/12(月) 07:10 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
>エアコンプレッサーやらもろもろ手に入りました

おぉ~、いいですなぁ。
僕も一応コンプレッサー持ってるんですが、簡易式なので微調整が
効かない&静粛性皆無です(苦笑)

死なない程度に頑張って、色々ゲットしたいなと思ってます。
2007/11/12(月) 21:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>風呂上りに軽ーくストレッチ

情報ありがとうございます。
早速やってみますね♪

>のんびりしていられるのも今のうち

確かに学生時代とはエライ違いでしょうね。
でも自分で働いて稼ぐってこういう事か、と実感もしますが。
何はともあれ、学生のうちに色々楽しんでおきましょう!
と、ちょっと知った風な口を叩いてみたり(笑)
2007/11/12(月) 22:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
お体を大事になさってくださいませ。
体無いと、お仕事できませんからね。
ファイト!

というか、ほんとハードスケジュールですね。
色々せわしい毎日を過ごしていると、たまに何もかも投げ出して
逃げたくなるときがあります(バカ
2007/11/20(火) 23:49 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>ほんとハードスケジュール

実のところ、結構きてます。
頭痛とか眠気とか(苦笑)
でも何とか耐え切れそうです。

>何もかも投げ出して逃げたくなるとき

ありますあります(笑)
何やってんだろ俺、とか、こんなんでいいのか、とか思ったりします。
そういう時は玩具で遊んで現実逃避を(マテ)
2007/11/21(水) 23:31 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/200-5d7b83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック